忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれもこれも届いた!!

届きました…♪

(/´Д`)/ んもぉ~

『侍唄(さむらいソング)』…。

イントロのアコギから癒されまくりです!!

ホントにいい歌だなぁ~♪

『キミへのキャロル』

はコンサートで歌ってくれるよね、きっと^^

舞い上がってる1番の歌詞がヒジョーに笑えますw

今まで目覚ましsongだった

『涙の答え』

から

『侍唄(さむらいソング)』

に変更♪

『キミへのキャロル』

は〝ジリリリリリリ…〟ではじまるし、

目覚まし向きだと思うのですが、

ワタシはサクッと起きられる人なので、

静か~にふわ~っと起きたいので脚下w

メールの着信songは

『前向きスクリーム!』

から

『High Spirits』

に…^^

うふふ♪


話はかわりますが、もうひとつ…

我が家にもマイナンバーの通知が届きました!!

〝これ〟自体は、コンビニで住民票等の書類が

取れるようになれば便利だし賛成です!!

でも…

子供には必要ないと思います、はい。

成人後…とかにすれば

混乱、手違いは少ないはずなのにねぇ?

ナンバー付与だけならまだしも、

赤ちゃんも写真が必要って…

どぉなのよ???

ネットでも申請できるので我が家はそうするつもり…。

それと、

ペラペラの通知カード…

大掃除で捨てないよう要注意だわw


さて今夜はFNS~♪



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
マイナンバーの通知カード、我が家にも先日届きましたよ。
各々、会社にナンバーを報告しなくてはいけないようで
そのペラペラの通知カードwを持っていくんだけど、やっぱり無くされたら大変なん
  • はるまき さん |
  • 2015/12/02 (11:43) |
  • Edit |
  • 返信
無題
また途中で送信してしまいスミマセン<(_ _)>
~続き~
子供に必要かどうかは?だけど、メリットデメリット色々あるみたいだし
手続き等、面倒な感じがプンプンしますww
  • はるまき さん |
  • 2015/12/02 (11:53) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
スマホのボタンの位置問題ですかねw
ワタシもね、ベイをやってるときに、知らぬ間に
ミュージックボタンを押しちゃうみたいで、突如
∞の曲が流れてあせりますwww
今日もベイ中に〝タコマイ〟のイントロが流れましたwww
はるまきさん、ベイ、すすんでる???

そそ、会社に家族全員分のマイナンバーを報告しないと
いけないのよー!!
ペラペラ〝通知カード〟←捨てないように要注意よwww
  • from yucca |
  • 2015/12/02 (13:39)
無題
ペラペラやんなぁ!(笑)
私も思ったぁ。
赤ちゃんの写真!確かに(笑)

私、目覚ましにエイトさん出来ないの。
それをするとね、
その曲を聞くとテンション下がるのよ。
朝だ、起きなくてはいけない...イヤな音になる(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/12/02 (14:41) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
ペラペラで無くすわwww
遺失物の歌の歌詞に加わらないよう、要注意ねw

あらまぁ~かわいらしいこと!!
じゃ、けんちゃんはジリジリジリジリーーーって音?
ワタシは、朝、∞の曲で起こされるのがしやわせ~^^
でもね、鳴る前に起きるほうが多いけどもwww
  • from yucca |
  • 2015/12/02 (15:24)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]