忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日なのに!?

『侍唄~さむらいソング~』の発売日なのに

『前向き』 と 『ズッコケ』

www

( ̄ω ̄;) いつまでたっても〝元気ポジション〟

を強いられる∞さん…


前向きのイントロが流れる前に

後ろを向いて右手を挙げ、左手は腰…

でスタンバッてるのは可愛かった~♪

ズッコケではタキシードで這いつくばってたねw


横ちょ…

テーブル席で観覧中キョロキョロ、

大先輩マッチさんが歌っているときでさえ、

やすくんにコショコショ話で邪魔をしw

そしてまたキョロキョロwww

気が散ってる感がヒジョーに笑えました(ぷぷっ)

大人なのにwww


タイムテーブルに∞さんの名前とは別に

亮ちゃんだけの名前があったので、

どなたかとセッションするんだろうな

…というのは分かっていましたが、

まさかの 『粉雪』 キターーーッ!!!

…・゚・(ノД`;)・゚・

〝1㍑〟…。






ジャムのおかげか、他ミュージシャンとのセッションも

自然体で、楽しめているように見受けられました♪

亮ちゃんは極度の恥ずかしがり屋さんだから、

キンチョーよりも、恥ずかしさが勝ってたかな?

www

さぁてと、今日も1日、頑張って行きまっしょい!!



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
チラッ (゚-| ̄
またまたお久しぶりになっちゃった〜(。-人-。) ゴメンネ


昨日のFNS、前向きはまぁ〜良しとします。
期待して待った二曲目がまたまたズッコケで私もズッコケたよ(*≧艸≦)
でも、床に皆んなで一斉に這いつくばってるエイトを見たらモヤモヤは吹っ飛んだけど…♡


亮ちゃん、確かにいつもよりは緊張せずに楽しめてた様に見えたね〜
関ジャム効果かな⁈
でも、残念ながら1リットルの涙を観た事がないのです。
きっと亮たーさんは感慨深く観てたんだろうね〜((*´∀`*))


色々とあったライブのチケット、福岡公演も今日から発送です♡

  • まるこ さん |
  • 2015/12/03 (13:46) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
まるこさんおひさしぶり~~
もぅ12月だね!!! 早い、早い!!!!!

まるちゃん何て言ったっけ!?
『FNSなら はじけにゃ 損、損』???
何か字足らずで、そこでもズッコケたよwww

ズッコケ&ステージを降りて会場内を歩く
↑ …これ、どこの局でも∞さんのテッパンよねぇ???
もういい加減〝ズッコケ〟〝無責任〟あたりのナンバー
から卒業させてあげてよーーー!!!

いよいよ福岡もチケ発送だね!!
明日、あさってには到着よ~♪(キャーー ドキドキ)
  • from yucca |
  • 2015/12/03 (14:20)
無題
どの局も【ズッコケ】は鉄板なのかな?
たまに聞くのはいいけれど、どの局でも音楽祭の度に聞かされると
「たまには別の曲でもいいんじゃね?」って思うこともしばしば… 
他のグループが新曲歌ってるのに「何で∞は古い曲なのーーー!!!!」と
TVの前で地団駄を踏んでます…ヽ(`Д´#)ノ
昨日も、後半スーツで出てきたから「おっ!!」と期待したんだけどねwww
まぁスーツ姿で絨毯の上をゴロゴロしてくれたからそれで良しとします♪
亮ちゃんと藤巻さんとのコラボの【粉雪】は息子と一緒に大合唱でしたww
久々に「1リットルの涙」をみたくなりました(T^T)
  • はるまき さん |
  • 2015/12/03 (20:22) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
また笑わせてもらったよ、ありがとうwww

ホントにね~ ズッコケは想い入れのある大切で大好きな曲
だけど、何年も、どの局でもってのも…ねぇ~w
ぬ~のおかげで日テレは、無責任からがむしゃらに移行した
っぽいので嬉しいですがwww

スーツで這いつくばってたのが可愛いので今回は許すかw
  • from yucca |
  • 2015/12/04 (07:50)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]