忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます♬

謎の〝イチゲンさん〟を見終わって書いてます^^

お久しぶりでございますぅ~♬

〝元気にしてるのか???〟

…との声がチラリホラリ上がりはじめましたのでwww

そろそろ重い腰を上げなくちゃね^^

〝無沙汰は無事の便り〟などと申しますが

そのとぉーーーり d(>_< )

この前もブログに書きましたが、重度の〝何にもしたくない病〟で

やりたいことはたーくさんあるのに、

自由な時間はほぼほぼソファに居ますw

座椅子ではないw

ワタシは基本PCでブログを書くのですが、

PC前にも辿り着けないwww

=ブログの更新ができない!!

それだけなんです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ご心配してくださった方々、どうもありがとう。

この通り元気です^^

コドモが居るからご飯の準備のために、

お買い物に行く時と作る時だけは立ち上がりますが、

それ以外はソファの上だよw

もしも1人暮らしだったら間違いなく〝出前館〟

のお世話になるね(* ̄m ̄)プッ

たつとワタシがひとつ屋根の下に居たら

移動範囲少ないんだろうなぁーwww


昨日スーパーに買い物に行ったときに

道中ふと目に入った看板たち…








信ちゃんの攻撃に遭いまくり帰宅。

あの川の名前〝茄子川〟っていうんだw

…はじめて知ったwww

川というより…用水路?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちなみにカラッカラに干上がってました。

ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ


ソファの上で過ごす時間が長いもので、

ベイも順調に進みもぅすぐレベル34w

そういえば今日〝元気が出るCD〟の発送完了メールが

届きましたが、それってメーカー直送で

メーカーから発送されたってこと?

それともCD取扱い店から発送されたの?

後者だとすると、、、

店舗の人はもぅCDを手にしてるってこと?

従業員はフラゲのフラゲができるってこと?

…いいなぁ~、なんて思ったりしてw

何やかんやでもうすぐ聴けますね♬

〝Mステ〟で2曲披露楽しみーーー!!!

ヽ(゜`∀´゜)ノキャーッ

その前に!!!!!

今週の〝Rの法則〟で『侍唄』も

初披露されるし♬

皆さんもお見逃し無くぅ!!!


えーと…





今日の夕ご飯は〝あんかけ焼きそば〟を作った。

 (@゜~゜@)もぐもぐ

美味しかった~♬






↑ これ、リビングに置いてるだけで

ほんのり良いニホヒ♬


ジャム開始までまだまだ時間があるので、

どぉでもいい情報も放り込みましたw

今週の〝サムライせんせい〟リピ2回目~♬


(´Д`)ハァ 〝プレデター〟当分終わらないぃぃぃ…


www



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ご無事で何より…でございます<(_ _)>
ブログの更新がなくて心配のあまりつまらないことでLINEしてしまったこと‥ごめんちゃいねw
あの日、歩き回ってくったくたに疲れた我ら親子‥昨日のクロニクルを見て、「まだ、先は長いな‥ふっ」と
つい溜め息がこぼれちゃいましたww

yuccaちゃんの家の近くは信ちゃんで囲まれてるのね♪ふと、新大久保の【ひな薬局】を思い出しちゃったw
うちの近所にはなかなかエイトくんの名前になるお店が見つからないよーーーー
  • はるまき さん |
  • 2015/11/09 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ひな薬局にアイン薬局ねwww

数日前に丸ちゃんが日記で〝明日早起き〟みたいなことを
書いてたのってクロニクルのロケだったんだねwww
あのサラリーマンは仕込みだよねぇ?

早朝に…シブヤにシブタニ出没www

笑ったわー
  • from yucca |
  • 2015/11/10 (07:57)
無題
元気でよかった!

私もなにもしたくないときはひたすら引きこもり。全く動かず生きてますw
たまにはあるよね!

うちの近くには『すばる薬局』があるわ!
なんか嬉しくなるのよね~(*^^*)

娘ちゃんが日曜日に嵐コンへ。
スゴく楽しかったみたい。私も行きたかったんだけど…(T-T)
来月にはエイトに会えるもんね。
はぁ~アルバムももうすぐだし、楽しみが近づいてきたね~
  • りよこ さん |
  • 2015/11/09 (19:42) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
そんな日もあるよねーwww
随分長いケドもwww

すばる薬局ってのもあるのね!!!
近くにあったら娘は間違いなく、そこの
常連客になるでしょう( ̄w ̄)ププッ

娘ちゃんは嵐も好きなの???

今日はフラゲだね~♬ 何時に届くかな~
ワクワクヽ(´ー`)ノワクワク

  • from yucca |
  • 2015/11/10 (07:59)
無題
ご無事で良かった〜(♡ˊ艸ˋ♡)
yuccaさんの生存確認…と思ってたら私が頭痛でダウンしておりました〜

でも、今日はHappyなフラゲ日 〜♡
お昼前にお迎えに行ってきます(。>∀<。)
楽しみ〜♪♪
  • まるこ さん |
  • 2015/11/10 (09:57) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
あらら大変!!
季節の変わり目で隊長を崩しやすいよね。。。
大事にしてね!!!

うふふ、、、ワタシは宅配待ち。
今日はお仕事どころじゃないわぁ~ www

早く見たい、聴きたいーーー^^

  • from yucca |
  • 2015/11/10 (10:10)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]