忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うようにはならない

過去ほんの数回しか∞さんが夢に出てくることは無かったのに、

このところ、短いスパンで出て来てくれます。

(o ̄∇ ̄o)

…とはいえ、嬉しいような、そうでも無いようなw

ANNの後に見た夢だからなのか…

何と(たつと優くんの)〝声〟だけよ?

〝声〟だけの夢なんてあります???

また別の日に見たのが、超スペクタクルな夢で、

すぐ近くにたつが居ることは確かなのですが、

自分からは姿が見えないという…。

あっ これも〝声〟だけじゃないのーーー!!!

何でしょうねぇ、これ。

もったいぶらなくてもいいのに~www



今日は∞さんたちから〝おめでとう〟

…って言ってもらえる日なんだぁ ^^♪

これまた、嬉しいような、そうでも無いようなwww



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yuccaさん、もしかして今日はお誕生日⁈

Happy Birthday♪♪
安心して下さい。
幾つになったの⁇
な〜んて聞きませんから〜(。>∀<。)

素敵な1年になりますようにっ(♡ˊ艸ˋ♡)




違ってたらごめんなさ〜い(´Д`ι)アセアセ
  • まるこ さん |
  • 2015/12/09 (15:10) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
うふふ♪

あ・た・り。 お誕生日なのw 射手座の女なのw

早いもので、今日で17歳になりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
(↑これに関してのコメントは一切受け付けません)

ありがとうね^^
  • from yucca |
  • 2015/12/09 (15:39)
無題
夢に出てくることは数回あったけど、ストーリーは支離滅裂でw
朝起きた時には1日幸せな気分ですな‥(〃ω〃)

今日はyuccaちゃんにとっておめでとうの日なのね♪♪
ご馳走とケーキ作ってお待ちしてますよぉーーー♬♬
  • はるまき さん |
  • 2015/12/09 (15:56) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
夢って基本支離滅裂よねw
大スペクタクルのほうの夢も〝何じゃこりゃ〟な夢でしたwww

あ、ありがとうー!!
誕生日は嬉しくはないけども〝おめでとう〟って言われるのは
嬉しいです^^

ご馳走とケーキは頂きまーーーーーーーす(ぴゅ~ん)
  • from yucca |
  • 2015/12/09 (16:30)
無題
おめでとぉーーー!!!
で、おいくつに?(笑)
二十歳を過ぎれば、みな一緒♪

永遠の17歳より。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/12/09 (20:16) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
ドゥモ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

あなたに追いついて17になりましたわ!!

同級生やねぇ♬

( ̄‐ ̄ )...トオイメ
  • from yucca |
  • 2015/12/10 (07:30)
無題
お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日は嬉しいよね(*^^*)

素敵な1年になりますよ~に。

ちなみに私は永遠の28歳です。
  • りよこ さん |
  • 2015/12/09 (20:38) |
  • Edit |
  • 返信
永遠の28歳りよこさんへ
ぎゃはは!!!!!
ありがとうございま~~す♬
いくつになっても←嬉しくないよぉwww

お祝いって年齢でもないけど、昨日は家族で
外食して来ました^^
  • from yucca |
  • 2015/12/10 (07:37)
No Title
まずは、yuccaさん、おめでとーございまーす!
今知りました。wすいません。

クロニクル、全国特番おめでとーございまぁぁぁす!
またうれしいニュースだこと。

私も最近見た夢があるんですよ。
修学旅行で訪れた、法隆寺駐車場にて。ヒナマル登場!∞/2のロケみたいな雰囲気。
そして、マルちゃんに追いかけまわされました!楽しかったぁ。嬉しかったぁ。(※夢です。w)

あと、最近ハマっている妄想。w
私が365日家族をコンサートで弾いていると、エイトの皆さん登場!それも、ピアノに合わせてマイクで歌ってくれるという!wwwそして私はどうしたらいいのかわからなくなる。パニック!ですよ。本当だったら。
そんなこと絶対ありえないけどなんか考えているだけでテンションあがりますね♪

あ、席はスタンドでしたが、半分よりちょい後ろくらいだそうです。双眼鏡いるかな。
あと、うちわって作ってもエイト側から見えますかねぇ。服装も結構ヤバいんですけどね。w
彩さんへ
ありがと~♬

追い掛け回される!!!!
何かシチュエーションがリアルだわぁw

彩ちゃんも相当な妄想族だなwww

それいいじゃ~~ん!!!
発表会ではその妄想で乗り切るのよ!!!!!

∞さんのステージからは、一番後ろのスタンド席まで
バッチリ見えているので、うちわも洋服もすべてを
チェックされてるのよ~

あっ ごめん、それちょっと言い過ぎたわwww

ニーニニニーニニニニニニニー^^

  • from yucca |
  • 2015/12/10 (07:37)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]