忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必然。

大saleをやっていたサイトで

娘の洋服を選びながら気付いたこと。

目が〝赤〟ばかり探してるw

娘自身も赤い服やグッズばかり買ってくる気がしますw


 



クローゼット内こそーっと撮影w

着実に赤く赤くなってるwww

紅葉の季節ね ( ̄w ̄)ププッ



そんなワタシも…







本日全身グリンだったwww


サリたんカメラ目線 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






↑ 娘!! こんなものも買ってた…。







(´Д`) へぇへぇ、色ちね。

24時間罰ゲームといえば、







↑ 大好きなシーン (*´艸`*) ♥



誰がマニアックや!!!



さて今日はナンデスとレコメ~ン♬

レコメンにはほぼ毎週1~2通メールを送っていますが、

まぁ~お題について書いたものは読んでもらえることは

ありませんな(丸ちゃんにダメ出しされた奇跡の1回のみ)

でもね、リクエスト曲は、なかなか採用率が高いのだよ!!

その週か翌週に掛かることが何度かあったので、

リクエスト担当なのかもしれない(そんな馬鹿な)


ちなみに今週リクエストしたのは

〝ヨリミチ〟by 関ジャニ∞さま

さて掛っかるっかな~?

 
(♡^▽^♡)


どぅしよ…パラダイス・ベイにハマりまくりーーーーー


========ヘ(°ο°;)ノキャ~~~!!!


 



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
この親子、かなりやな(笑)
しかも、あのTシャツを買っていたのか!
そんな親子を息子は、
どう感じて生きているのだろうか。

そして、カメラ目線で写りこむとは!

レコメン、最近はおやすみしております(笑)
避暑地にいるのでね。
まだ、この設定のままや。

曲担当よ、頑張れ!!!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/10/08 (11:33) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
息子…

『宅配便が届く』と言うと、必ず『関ジャニ?』…と返す。

そんな感じですw

レコメンは曲担で頑張りますwww

避暑地(パラダイス)は如何?www

諸々落ち着いたら戻ってらっしゃいな♪

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ …村上さん髪短くカットしたぞ♬
  • from yucca |
  • 2015/10/08 (15:08)
無題
ぷぷ…我が親子も同じだわww 娘の選ぶ服、靴、諸々【紫】が多ければ
私も【赤】率が多い…。(但し、娘には『赤は似合わないよ』と言われるが…w)
でも、娘ちゃんクロマニヨンズTシャツを買っていたとはーーーー
冬コンで着てきてほしいわぁーー(≧∇≦)b
レコメン…リクエスト担当から着々と上へ上へと登りつめて行き着く先は
電話でお喋りしちゃう…という流れで…でもその前にANNでたつと
お喋りすることが先決よねーーガンバレー!!今日も読まれるといいね♪

  • はるまき さん |
  • 2015/10/08 (14:50) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ついつい〝緑あるかな?〟…って探しちゃうもん^^
必然的に増えて行ってる感じw

赤ってインパクト〝強〟じゃない?w
お姉ちゃんのクローゼットがだんだん真っ赤っ赤になって来て
目が痛いですwww

クロマニヨンズT、外で着るには勇気が要るよねwww

たつと話せたら、神様に寿命を半分ぐらいにされちゃう
だろうな~
それでも…いつか話してみたい…((〃∇〃 )))妄想中…
  • from yucca |
  • 2015/10/08 (17:04)
無題
寿命が半分になるか…たつとお喋りするか…究極の選択。
私だったら後者を選…ぶのか?すばるくんだったら
今すぐにでも死んで…いや死んだら冬コンに行けなーい(泣)
  • はるまき さん |
  • 2015/10/08 (16:06) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
寿命が半分になって、悪魔の目…ではなく
すばるくんと15分間2人きりでお喋りできる権
を手に入れたはるまきさん。
さぁ何話す???

ワタシ…無言だろうなwww

  • from yucca |
  • 2015/10/08 (17:03)
無題
だよねーー?!無言になるよねーーww
15分間2人になれる権をもらったら
娘ちゃんと3人でお喋りさせてもらうわ♡
その方が心強いもん♪ねっ
  • はるまき さん |
  • 2015/10/08 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
実際、あんなにイケメンを前にしたら
硬直すると思うwww

娘ちゃんと3人でwww

何だか想像できるぅーーー
  • from yucca |
  • 2015/10/09 (07:23)
無題
チラッ (゚-| ̄
レコメンタイムに失礼しまーす。
やっと今から聴けるんだけど、yuccaさんのリクエスト曲は流してもらえたかな〜⁇

グリンコーデ、素敵(♡ˊ艸ˋ♡)
ライブにはお姉ちゃん、赤、yuccaさん、グリンの親娘でXmasコーデでいかがでしょ⁈
名古屋公演は申し込んでないのかな〜((´∀`))
  • まるこ さん |
  • 2015/10/09 (00:09) |
  • Edit |
  • 返信
多忙なまるこさんへ
名古屋も申し込んでますよ~ ( ̄w ̄)ププッ
2人で行く時は必然的にクリスマスカラーになるのよねwww

まるこさん、義母さまには当選した時点で許可を取ることに
した???

ダメって(言わないだろうケド)言われても行くよね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

レコメン、リクエスト曲は今週は却下でしたぁ (゜ロ゜)ギョッ!!
  • from yucca |
  • 2015/10/09 (07:25)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]