忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼、勘違い。

待ちに待った〝Rの法則 第2週め〟

『侍唄(さむらいソング)』

やっと通しで、歌う姿が見れましたね~♬

ツブサ以来のバンド∞バラッド…

すごくいい曲ですよね (ノ_-、)グスンッ

キーボードとベースがイイ!!!

丸ちゃんは相変わらず絶好調でw

お腹見せてすごく楽しそうだったね^^

BOOM! BOOM!! BOOM!!!

『子供じみてるぅ~^^ 』

…てwww

それから…

[電柱]д ̄)チラッ ワタシは見逃しませんでしたよ…

信ちゃんの腕に貼られた〝傷パワーパッド〟を!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

スバラジを聴いてるeighterさんには分かるよねw

すばるくん曰く、時折ど天然炸裂の信ちゃんw

傷パワーパッドは、自然に剥がれるまで

ずーーーっと貼り続けないといけないものだと

勘違いしていたらしく、何日も何日も

貼られている絆創膏に、さすがに気になった

メンバーが信ちゃんに質問!!

そこで〝勘違い〟が発覚w

その場で剥がしてみると、

きっれ~いに治っていたそうwww

逆に、ずっと貼り続けたことによる〝かぶれ〟で

痒くなってしまったという、ど天然エピwww

『おかんも 木から 落ちる』

プププッ


*

*

*


昨夜、突如来ましたね…

今回は何でこんなに小出し発送のなの?

東京ーーー!!!

本日より発送!!!!!!!!!!!!!!!!




。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ




いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
信ちゃんの可愛すぎるエピに癒される~(*^^*)

色んな魅力が爆発のエイトさん!
はぁ~癒される~
  • りよこ さん |
  • 2015/11/19 (08:15) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
すばるくんに言わせると、信ちゃんが時々見せる
ド天然がムカツクそうよwww

貼ってるなぁ~っていうのは気付いてたけど、
特に聞くわけでもなく数日経過…。
さすがに気になって聞いてみると【俺も気になってた】
【俺も!!】…って他メンバーズwww

何とも、可愛いエピソードだよね~^^
  • from yucca |
  • 2015/11/19 (09:28)
無題
私も傷パワーパッドはとれるまでつけとくものだと思ってた…( ̄0 ̄)
お値段もそこそこするしねwwちゃんと治るまでつけとくものと子供にも言い聞かせたことが…マズイσ(^◇^;)

東京のチケット発送のメール、つい昨日札幌がきたばかりだというのに
今年のJのやり方は小出しでドキドキさせる方法ねww
  • はるまき さん |
  • 2015/11/19 (09:19) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
サッポロ ポロ ポロ ポロッポロはどうだったー?
…って連絡するところだったよ~
ど、ど、どうだった???
また、あっちで報告してね^^

東京ーーー今日以降発送…たぶん明日届くよね(ドクン ドクン)

傷パワーパッドは長期に渡る貼りっぱはいけません!!!
直ちに、Sちゃんにも訂正しておいてくださいw
信ちゃんみたいにかぶれてかゆくなっちゃいますwww
でもSちゃん…【信ちゃんとおそろ♪】って、あえてそのまま
貼ってそうな気もするがwww
  • from yucca |
  • 2015/11/19 (11:50)
無題
ラジオ聴かなくなって、
そのエピソードは知らなかったんだけど、
なんか貼られてる?というとこは気付いたわ(笑)
それ、
メンバー以外からは指摘されなかったのか?
面白すぎる!!!

トウチケ、いよいよ届くわねぇ♪
まぁ、安定のあの席だと思って待つことにします。
行けるだけでもありがたや。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/11/19 (13:37) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
今日も茂出木スマイルが可愛すぎたわよ♪

ちょっと、けんちゃん!!
その後、どなたのラジオも???
やだー、けんちゃんにラジオの話題が通じないなんてぇー
まさか、今夜も聞かない予定???
やだー
今夜はボジョ解禁だしワイン片手にラジオも解禁してよー

チケット!!! 最短で明日…だよね? ♪来るー きっと来るー

神様お願い(←チェッカーズのアカペラであったねwww)

行けるだけでありがたいです(2DAYS)
でも、天●席…だけはどうか勘弁してくださいーーー
  • from yucca |
  • 2015/11/19 (13:53)
無題
行けるだけでありがたいとか言いながら、
それを言う?(笑)
私は天井を拝みそうな予感よ。

神様 お願い 雨を止ませておくれ♪
やんね?(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/11/19 (15:30) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
顔ですがって、心で舌を出す小悪魔よ~♪

けんちゃんは、何や、かんやと持ってる!!

カラオケは是非1人カラオケで練習を積んでくださいwww
東京で行く?(プーッ)

神様お願い!!! そうだー、なつかしいーーー^^



  • from yucca |
  • 2015/11/19 (17:07)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]