忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼び方。

秘密の810号室…

やってますか???

ワタシは初場所の(相撲かw)神戸と

今回の盛岡でやっと2回目のコンプリート!!

本日時点でのポイントは

〝912Pt〟

これって低いの?普通なの?高いの?

www

イマイチよく分からないまま

毎週参加しております(;^◇^;)ゞ


今日の丸ちゃんの日記を読んでいて、

久しぶりに見つけた

〝タッチょん〟

wwwww

去年時々登場してたよね^^


うたばんで生まれたジャニー大倉、

ジャニ勉で生まれた寅さんw、

クロニクルでは大倉2:50改め大倉2:30 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

大抵、すばるくん、横ちょあたりから

その場限りの呼び方が次々生まれるので、

覚えられないほど色々あったよな~www

ワタシは愛情を込めてずっと〝たつ〟と

呼ばせていただいております♥

(´0ノ`*) 裏では〝たーくん〟と呼んだりもwww

eighterさんからは…

たっちょん、たちょ、オクラ、クララ、大倉e.t.c...

優くん(ライバル)からは大倉氏www

愛称の多い方ですことw

メンバーからは…

横ちょ⇒大倉

すばるくん⇒大倉

信ちゃん⇒以前はたつ…最近は大倉が多いかな?

丸ちゃん⇒大倉

ヤスくん⇒大倉

亮ちゃん⇒大倉

あれ?

結局、全員〝大倉〟呼びかいwww





何て呼ばれたい?

…って聞いたら

『何でもいい』

…って答えるに決まってるwww



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
リサイタルで振り向いてもらうには、
大倉氏と叫べ!

んだ。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/16 (21:25) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
んだな♥

『ヾ(o´▽`)ノ゙ 大倉氏~♥ 大倉氏~♥』で
たつのハートをつかんだるぅ~
一緒にイオン行ってくれるかなぁwww
  • from yucca |
  • 2015/08/16 (21:51)
無題
秘密の810号室…一応、参加…はしてはいるんですが、最初イマイチ解らずポイントが
0ポイントばかり…(~。~;)? コンプリートもまともに出来ず、ましてや長野公演の日は
グッタリ疲れて(ご存知の通り…)部屋に行くことをすっかり忘れwww今に至ります。
yuccaちゃんのポイントを聞いたら尚更私のポイントなんて言えるはずもなくwww
でも、最後まで頑張ってみるつもり♪♪ 何かコツとかあったら教えてくださいね(o_ _)o
そうそう……
リサイタルでは団扇には是非とも【大倉氏】と!!!
スタンド席から一際目立つから!!!! ねっ♪
  • はるまき さん |
  • 2015/08/16 (22:48) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
810号室!!! イマイチ何のことやら分からないよねwww
ハートポイントを沢山ゲットするほどいい…ってことは
何となく分かるw
きっと静岡まで何となく参加するんだろうなwww
ちなみにコツは無いですw
0ポイントだらけの日もあるし、驚きの高ポイントのときも
あったし…これぞ〝運〟と〝勘〟www

〝大倉氏〟うちわ作ったほうがいいかなぁ~~~
  • from yucca |
  • 2015/08/17 (10:54)
呼び方(*^_^*)
こんにちは〜。
大倉くん、です。
どうしても。年齢差からこうなっちゃう。
エイトが年上の人、いいなって思います。

でもバラエティなんかを見ていると、同じ年ぐらいのつもりで見てますけどね!
  • まりりん さん |
  • 2015/08/17 (06:42) |
  • Edit |
  • 返信
まりりんさんへ
大倉くん!!!
それ、一番多いかも!!!
我が家の娘は『大倉さん』って呼んでますw

『大倉~』って呼ばれると『呼び捨てにするな!!!』って
怒ってた時期もあったよねwww
  • from yucca |
  • 2015/08/17 (10:56)
無題
ポイント高くないですか!
私329pです。

確かに色んな呼ばれ方する大倉さん。
私はたっちょんって呼んだり大倉さんって呼んだりしてますね。
  • プルメリア さん |
  • 2015/08/18 (00:22) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
えっ、これって高いんですか!?

仕事でやれない週も何度かあったのに!!
けっこう〝0〟ポイントの連続だったりするのに!!!

そうは言っても、一体何のゲームなのかは
イマイチわかりませんwww

大倉さん…いいですね^^ その呼び方好きです♪
  • from yucca |
  • 2015/08/18 (09:11)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]