忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大倉先輩^^

この前〝ウチくる!?〟で…

ゲストのセクゾ中島健人くんが、

ドラマで共演してたときに

〝たつ〟

連れて来てもらった

…という麻布の焼き肉屋さんを紹介♪

〝生まれる。〟のときだね^^

『ジャニーズの先輩は肉を食わせたがる』

…と www

それ分かる~ 体育会系のノリだよね^^

たつが後輩にご馳走する…

それはあんまり想像できないんだケドもw

www

大倉先輩…ぷっ




『味園ユニバース』

楽天ブックスで注文したのですが

今だ届かない…

先ほどお昼休に帰宅したら、

部屋に赤好きキリンが1頭おりました(ぷぷっ)

夜見るんだ~♪

楽しみだ~♪

ポチ男がANATAKIKOUの歌を

鼻歌交じりで手際よ~く

ごみ収集するシーンと

スイカの種飛ばしのシーンと

ポチ男メシのシーンが見たい!!!!!



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
この映画を夏に観たかったのよねぇ。
やっと会える!

ところで、ドSは買うのか?
それとも、リサイタルで出会ってプレゼントしてもらう気か?
優くんはニズムをもらってたもんね。

あっ!リサイタルはTシャツとスイカバッグで行くのよ!
優くんがラジオで披露したあのまんまね。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/18 (16:58) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
今日フラゲしに行くのよね?^^
スイカシーン超可愛いくて大好きなシーンだけど、
けんちゃんの場合違う意味で鬼リピでしょ?

ドSにお金を使いたくないなぁwww
仕事人は…欲しい^^

優くんと同じ格好www
メガネも髪型も寄せて行って【大倉氏~♪】と叫んだら
どう思うだろうかねwww
信ちゃんがよく観客に向かってする、親指立てて
〝グッジョブ〟ってやってくれるかなぁ?

  • from yucca |
  • 2015/08/18 (17:22)
無題
待ちに待った【味園ユニバース】!!!!!!
どれだけ夢にまでみたんだろ♡♡♡♡♡♡♡ 
私も、ゴミ収集のシーンは好きよ♪ゴミを集めながら鼻歌を歌うすばるくん♡
大好きなシーンはいっぱいあるけど、今日は用事を全部済ませて
ポチ男メシを食べながらDVDを見ようかなーー
  • はるまき さん |
  • 2015/08/18 (18:17) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
今頃…見てるかなぁ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特典映像だけでも見応え満点で、本編は
明日になりましたwww

知らなかったこととか、あ~そういう流れだったんだ
とか、カットされたシーンで繋がったりして十二分に
楽しめるね!!!

また明日もお楽しみ~♬
  • from yucca |
  • 2015/08/18 (22:29)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]