忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気が出る手帳が届いたよ♬


1月中旬?に届く予定だった手帳ですが、

遅延のメールが届いてから、

やっと到着しました~ヽ(´ー`)ノ


 

中身は…








こんな感じ♬


可愛い (●´▽`●)~♪




最後のほうは…





メンバーそれぞれまねき猫ちゃんの

フリーページとなっております♬

結構凝ったデザインでしょ?

ポチ袋があるぐらいなんだから、

ツアーグッズとして売り出せば

絶対売れるのにーーー!!!

次の冬コンは是非是非スケジュール帳も

お願いしま~す^^


でもね…

もったいなくて使えないわwww


さて今日は美容院~♬


P.S. すばるくん座って歌ってたね^^





いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
手帳、もう届いたんですね♪
私はまだです…(*´ω`pq゛気長に待つことにしましょうっとw
届いても、同じくして勿体なくて使えないです。元々スケジュール帳には
色んな事をいっぱい書いちゃう人なもんでw

昨日のMステ鉄板の格好良さでした♡
たまにフッと見せる笑顔にこっちまで「んふっ♡」って
可愛さと格好良さを兼ね備えてるイケメンに心持ってかれましたーww
  • はるまき さん |
  • 2016/02/06 (14:30) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
着日にばらつきがあるみたいなので、
きっと近々~♬
ひとつ予備があれば、もぅひとつに
書き込めるのにね~w
大事にとっておきますwww

いつも1人のMステは心配で心配でw
タモさん、淡白な人じゃない?
もっといじってあげてーーーって思うwww
隣にまるちゃんが居たら、他のアーティスト
さんのインタビュー中にカメラに映り込んで
来るのに…^^
レコメンで2週連続掛かったので、他の歌が
聴きたかったけど、聖子ちゃんの可愛らしい
SWEET MEMORIESがすっかりすばさん流に
別の曲みたいでした♬
アルバム発売が待ち遠しい ( ̄一* ̄)b!!
  • from yucca |
  • 2016/02/06 (15:11)
無題
美容院、よく行くわね♪
私が行くときは、
コンサート前かイフオア前だわよ(笑)
服が欲しくなるのも同じく。

お姉ちゃん、昨夜はしっかり見てはったか?
コンサートに行きたくなったやろなぁ。

手帳、なぜ申し込まなかったのだろう。
  • けんちゃん さん |
  • 2016/02/06 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
大阪元気コンの前にストレート⇒ウェ~ブに戻して
かなり切ったのよー!!
で、最近またストレートにしたので痛んでしまってね!!!
ワタシもそんなに頻繁に行くほうじゃないんだけど。
傷みで毛先15㌢手ぐしも通らなくなっちゃってね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本日16時半の予約…超強力なトリートメントをしてもらって、
短く切っちゃうかも…かも…鴨。

そうよ、まず送らなかったことが間違いの元。
  • from yucca |
  • 2016/02/06 (15:15)
無題
こんな、うすうす、うっすうすエイターの自分にも届きました...手帳。

神様は、うちの何を見てご褒美をくださったのか(u_u)
ありがたやありがたや...。
  • ∞まき∞ さん |
  • 2016/02/06 (16:57) |
  • Edit |
  • 返信
∞まき∞ちゃんへ
うっすいように見えなかったけどなぁwww

まきちゃんも当たったんだね^^

きっと神様も『がんばれ』って応援してるんだよw

〝がんばれ、黄色エイタ〟…って( ̄w ̄)ププッ

  • from yucca |
  • 2016/02/06 (19:50)
無題
中身見られただけでも幸せです(≧∇≦)
ありがとうございます。
グッズで売ってくれたら絶対買いますよ〜!
  • プルメリア さん |
  • 2016/02/06 (21:19) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
でしょ~~~???

グッズ販売すれば時期的にもちょうどいいし
絶対毎年買うのにねぇ!!!

なかなか凝っていてクオリティ高いです!!!!!
  • from yucca |
  • 2016/02/07 (20:37)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]