忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト

ベイが冬景色になりましたね^^

キアーニとシータは薄着すぎます。

ご自愛くださいませ…。

最近、とんと、斧が出なくなり、枯れ木満載ですw

何とかしてくださいwww


ベイ…その後続けられてますか?


先日、JCDのリクエストに応募しました…!!

曲名『勝手に仕上がれ』

夢のユニット『渋谷すばる/タッキー』

ちゃんと読まずに応募しちゃったけれどもw

曲名…シングル曲からでしょうか?

とんちんかんなリク送ってたらどぉしようwww

応募されましたか???


昨夜のANN!!!!!!!!!!

もぉー面白すぎて、面白すぎてwww

優くんの〝ぶーこりん〟のくだりねwww

『喰われるか飼われるか』…て!!!!!!!!!!

うっかり響き渡るほどの大声で笑ってしまった!!!

〝モテる〟〝モテない〟の白熱バトルも可笑しかった~

すっかり名コンビになりましたよね^^

そのまま突入してほんの少しオードリーも聴いたのですが、

若林くんが体調不良で、急きょ春日1人のパーソナリティ

でお送りすることに!!!

その慌てぶりも面白かったwww

無事終われたのかなぁ?

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


もぅすぐ大嫌いな大掃除の日が

やって参ります…。

∞さんのCD、アルバム、DVD、、、

さすがに今までの場所には収まり切らなくて

年内に何か策を練らなければ、、、

現在、入らなくなった分はダンボールに入ってる。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ごめんね、そんな扱いで。


だまし、だまし、ここまで使って来た

デッキもいよいよ買い替えだ~!!!

やっとW録画が出来るようになる~~♬

年末年始はいっぱい録画しないといけないもんね!!

HDDの整理も今のうちにがんばりまっしょい!!!!!


福岡参戦eighterさん!!

お席はどうでしたかーーー!!!!!


最後に…






坦々麺大好き~♬

 美味すぃ~~~


あっ!! カレーうどんのシミには要注意…。



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ベイが冬(クリスマス?)仕様になったのを見て
ふと、「ピグもそろそろクリスマスの季節かな…」って思いましたw
ピグをやってた頃はクリスマスの可愛さに夢中になってやってたもんだけど
今はベイに夢中…というか、なかなか進まずイライラMAXの毎日ですww
お寿司を作りたくてもスシバーを建てる銭もなしwww 買いたくてもなかなか出ず
高っーーーい壁にぶち当たっております…(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ジャニーズカウントダウン‥リクエストはしておりません‥
巷では【東の滝沢、西のすばる】の2ショットが見たいと言われていますが
yuccaちゃんも見てみたい??
幼かった2人が今はステキな【男】になって‥おばちゃんは嬉しいよぉーーwwww

リクエストはまだだけど、観覧はダメ元で申し込みました‥
どーせ年齢で落とされるんだろーなーーーーーww
  • はるまき さん |
  • 2015/12/06 (19:53) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ピグは可愛かったよね~♪

ベイのクオリティも結構すごいよね~

そかそか、寿司バーね!! 通貨貯めないとねwww
ワタシは現在ベーカリーまで建ってるよ♪
モグラ×4、ラッコフェスティバル×3、カメ×3居ます!!
ホントは伐採のほうも進めたいけど、どっちもは無理ーw

JCD、そそ、大人になった2人のユニット、タキすばを是非とも
見た~い!!

すばさんBIG NEWSだったね♪
是非〝ハナミズキ〟も入れて欲しかったなぁ~

ホテルに電話してみたら、お荷物だけ先にお預かりOKだって^^
ただ、コンサートが終わって21時までにチェックイン←ここがね(悩)
21時までに新宿に戻ってチェックインするのは無理よねwww
『もしも21時までに間に合わないようでしたらご連絡をください』
…って言われたので、多少過ぎても大丈夫だとは思うけどねw
はるまきさんも、いよいよ今度の日曜日だね~ 心の準備はオケ?

東京Dの件でまた、連絡しま~す^^
  • from yucca |
  • 2015/12/07 (10:03)
No Title
私も、昨日の夜はひとりで部屋でクスクス笑ってました。面白かったですよね。
スペシャルウィークではクリぼっちなくそう企画!
片思い中の友達に連絡入れときました。ww
そして、春日さんも一人で頑張ってましたねぇ。途中で助っ人呼んだらしいですけど。w

私もエイトスペースパンぱんだ。。。w若干溢れてる。

あ!今から関ジャムでどりフェスの裏側するんですって!
やったー!
明日からのテスト頑張りまーす!
彩さんへ
彩ちゃんもオードリー突入w

電話のやっちまったの人『ユカさん』だったじゃない?
優くんやたつが『ユカさん』って呼ぶたびに1人喜んでたよ(むふふ♪)

チケット来た???席はどうだった???

テスト頑張れーーー!!!!!
  • from yucca |
  • 2015/12/07 (09:51)
無題
次がUPされてるのに、こちらに失礼しまーす(´Д`ι)アセアセ

ANN、あまりの面白さに私も思わず吹き出しちゃった〜(*^日^*)゛グワッハッハ
イヤホンして聴いてたのにね、ひっそり聴いてるつもりだったのにね、我慢出来なかったわ〜(*≧艸≦)



福岡のチケット、まだ届いてませんよ〜
安定の焦らしプレイ中です。
今日は届くかな⁈
  • まるこ さん |
  • 2015/12/07 (09:18) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
最近のANNは何かもぉ面白すぎるよねwww

モテる、モテないで、あんなに白熱する?www

ブタだと思って←とかもぉーーー!!
思い出しても笑えるーーー!!!

ワタシもラジオはいつもイヤホンして聞いてるけど、
深夜の大爆笑でちょいちょいご近所に迷惑掛けてますwww

あらら、まだ届いてなかったのね!!
うんうん、今日あたり、きっと、、、来るーーーーー!!!!!
  • from yucca |
  • 2015/12/07 (10:04)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]