忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリキ事情。

いよいよ明日からはじまりますねー!?

すばそろこん^^

赤担娘が金曜日に名古屋まで

グッズを買いに行くので、

それなら…!!

ファミリーで〝トリキ〟でデ~ナ~

病み上がりの

デ~ナ~

…と思い予約の電話を入れたら、

『金曜日ですね? 確認しますので少々お待ちください』

…って言ったのに、

予約客より一般の来店客優先で、18:30には

ほぼ満席になるので

予約はできない…とのこと。

大阪では予約できたのになぁ~

『他店も同じですか?』

…と聞くと、他店と共通ではないので

他店のことは分からないそう。

『先に電話で空いているか確認して頂ければ…』

だって~

『やや遠方から行くので、それは難しいんですぅ。』

…と、電話を切りました。

金曜日だからかなぁ… 残念。

それもこれも静岡にトリキが無いから

いけないのよね~

ね~

…お義父さま。

2016年以降、静岡方面にも

ずんずん進出してくださいませ!!

全ケンミン上げて大歓迎します^^

OPENには無給でバイトもします。

いい嫁になります。

妄想が止まりません。

それもこれも…

貧血のせいです。



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
グッズの絵が気になります(笑)

トリキ、予約あきまへんのか?
お父様に直でお願いするしかないな。

静岡にトリキが出来たら転職だな。
そして店長までのぼりつめて、
店長会議で社長に会い、
気に入られて息子の嫁に...。
  • けんちゃん さん |
  • 2016/02/17 (20:00) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
グッズ去年のあのテイストを守りつつ~って
感じだね^^
見せてもらうのが楽しみ~♪
名古屋のトリキは予約NGだったわよ!!
『金曜日3名様19時からですね?確認しますので
少々お待ちください』…って言われたのに、予約が
入っていてダメ…じゃなくて、予約自体NGだった
のが解せないわぁ~
新人さんって感じでもなかったのにな~~~

静岡にできたら転職だなwww
馬車馬のように働いて、全国売上げ上位に食い込み、
店長になってやるーーー!!!
生・忠司にも会える日もそう遠くないwww

  • from yucca |
  • 2016/02/18 (09:21)
無題
お姉ちゃん、名古屋までグッズを買いに行くのね♪
私も近くてお台場…頑張って行こうと思います!

トリキ問題‥ほんとに近くにあったらしょっちゅう行っちゃうのにねーーー
同じくして私の地元にもトリキは無いけれど、お隣の横浜に行けばあるので助かってます<(_ _)>
地元の駅の周りには居酒屋さんも多く、若乃花プロデュースの居酒屋もあればオリラジの藤森くんプロデュースの
お店もあるのに(←はすぐ潰れちゃったけどw)何故にトリキが出来ないのかなーー
でもまずは!静岡にトリキを広めていただきましょう!!!!
  • はるまき さん |
  • 2016/02/17 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
うんうん^^
張り切ってますwww
お台場といえば、去年の夏のおもひで『チュウ園地!!!』
暑さに負けて、丸ちゃんのオバケ屋敷だけパスしたのよねw

ホント、トリキが静岡に出来てくれないかなぁーーー!!!!!
間違いなく上得意さまになりますwww

若乃花ってお兄ちゃん???
  • from yucca |
  • 2016/02/18 (09:27)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]