忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジャヴ?
 
今日は1日スポーツ祭でした!!

ε-(´・`) フーッ 疲れたぁ



昨夜のMステ~♬

生∞が見れて嬉しかったよぉヾ(o´▽`)ノ゙

TVサイズだとたつのソロパートからはじまらないのね…

ちょっと残念だわ…

横ちょのおかげでみんなニコニコして

楽しそうだったね^^

たつのソロパート…

信ちゃんのキーボードだけで歌う聞かせドコロ!!



 



『♬キミが手を~の~ばした~空の~』







信ちゃん緊張してたのかな?(;´▽`A``


昔『ツブサニコイ』でMステに出演したときの

たつのソロパート…

亮ちゃんのアコギ1本で歌う聞かせドコロ!!

『♬しぐさ~に愛~キミは美ぅ~しい』

このとき亮ちゃん大胆にミスるハプニング発生www

でも…たつは一切動じることなく歌い上げたのよね (〃∇〃 ))



ひょ~ 素敵♥



来週のMステがヒジョーに気になる件。

リサイタルのダンス企画って

〝強く×3〟じゃないと思うから、

新曲って…

ダンス企画のかな…?


あっ 今日静岡の詳細発表がありました^^

応募条件

『静岡在住』

たったこれだけwww

応募しようかしら ( ̄w ̄)ププッ



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
そうそう…私も出だしのたつクンのソロがなくてちょっと残念に思いました( ノω-、)
初披露だし色々ミスが目立ったのはご愛嬌でwwこれからどんどん良くなるだろうし(上から目線な言い方だなwww)
また来週が楽しみ♡♡鉄板のズッコケとどんな風になるんだろ??
  • はるまき さん |
  • 2015/05/30 (23:07) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
きっとテレビでの演奏はいつもあれよねε=(ノ_ _)ノト゛テッ

ズッコケ+新曲 ←気にならずには居られない予告www

でもバックで流れてたVは〝強く×3〟だったし、、、

謎だね^^

まっ!! 来週も生∞さんが見られるだけでしやわせ~♬

  • from yucca |
  • 2015/05/31 (13:40)
無題
応募し!!!
抱きついて、帰りにエイターから袋叩きされても幸せが勝つやろ?(笑)

日焼けせんかった?
  • けんちゃん さん |
  • 2015/05/30 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
抱きつく!?

国内外の全緑eightersを敵にまわしてでも
彼への愛を貫けと???

(ノ゚д゚)ノ オオオォォォッ!!!

その前に警備員に羽交い絞めされて強制退場させられ
ないかなぁ?

エコパアリーナ史上に残る武勇伝の誕生だなwww

万全の日焼け対策して、なるべく日陰に居たので
だいじょうぶい v( ̄Д ̄)v

今夜のジャムもおったのしみ~♬
  • from yucca |
  • 2015/05/31 (13:46)
無題
出だしのソロパートから始まらなかったので娘もあれ??って言うてた(。vωv。`)
ヒナちゃんのキーボードかなり緊張してたのが伝わってきたよ(*・_・*)ウン♪

来週はどんなパフォーマンスするんやろね。ファン集めてどないするつもりやろかねA´ε`;)゚・゚

おっ。静岡在住だけなんやね。そりゃyuccaちゃん応募しなきゃ!!頑張れヽ(*^∇^*)ノ 
  • ニャンス さん |
  • 2015/05/31 (17:57) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
たつのソロパートでのはじまりを期待してたので
ε=(ノ_ _)ノト゛テッ

横ちょのティンパニのおかげで、みんな楽しそうで
微笑ましかったし、信ちゃんの緊張からのミスも
ご愛嬌よねw
たつニコニコしてたし(●´▽`●)~♪

ね~、来週は番協でファンまで集めてズッコケからの
新曲ってな~に???

ダンス企画…何だかよく分からないケドとりあえず
応募だよね、やっぱりwww
  • from yucca |
  • 2015/05/31 (22:52)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]