忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりアイドル!!



クロニクルが面白すぎるwww

夫婦が格好良かったよーーー!!!!


*

*

*






【電柱】‐ ̄*)ソォーッ 4人だけでごめんね…



今日、ひっさしぶりに関ジャニズムの

ライブを見ました^^

数あるライブの中で、ワタシのNO.1

に君臨するライブ〝関ジャニズム〟

やっぱりいぃ~~~♬

目がハートになっているか、笑っているか

のどちらかでライブは進んで行きwww

〝ALL is well〟

で、ふと気付かされたこと…

安くんが歌詞をかえて、

こう歌うでしょ?

『♬いつまでも~続く様~ eighterと架けるよ~』

…って。

目頭が熱くなって鼻がツーンと痛くなる…

ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!!

世間のイメージ的にはお笑い度×100の∞さんだけど…

ワタシにとっては

お笑い度×100であると同時に、

やっぱりゆるがないアイドル度…

これも×100なんだよな~と、

改めて実感する日曜日の午後w



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
あのぉ...
クレームはこちらでよろしい?
その感動の曲のところで、
おもいっきり噛んで歌えてなかった人がいますよねぇ。
あそこ、笑ってしまうんですけど(笑)

で、夫婦がかっこよかったのに、
写真がなーい!!!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/07/12 (19:51) |
  • Edit |
  • 返信
クレーマーけんちゃんへ
感動の涙の手前w

ワタシは『いいよ、いいよ』と、
聖母のように微笑んで見るのに
わ、笑うだとーーー!?
信ちゃんもたつの方見て笑ってるな!!

たつのパート、歌詞詰め込みすぎwww
  • from yucca |
  • 2015/07/12 (21:40)
無題
見たい!どんなんだったんですかね。
画像探して見てみます。

グッズのスケスケバック気になりますね。
私も見てから考えます^^;
やっぱりセンスも大事ですからね。
  • プルメリア さん |
  • 2015/07/13 (01:10) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
大笑い間違い無しなのでw
探してみてくださいね!!

グッズはやっぱり…見てから
…ですよね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
  • from yucca |
  • 2015/07/13 (08:16)
無題
クロニクル面白かったねーーーヾ(≧∇≦) ヨコヒナの素晴らしい連携プレーで点を取ったり
たちょの高身長を生かしたナイスプレーは思わずテレビに向かって手叩いちゃったよwww
鉄板の『火事だぁーー!!』と『辻斬りだぁーー!!』に加え、たちょの相手チームになりきっての
『ヘイ!ブラザー!!』で相手の気を引く…という悲しい結果で終わったけどww
ドッヂに続く楽しいコーナーになりそう♪♪
関ジャニズムのラストはワタシも『うぅっ(泣)』となるところです…すばるくんの歌い上げる姿に
ウルウルってくるんだけど↑のコメにもあったようにたちょの歌詞を噛んじゃったとこで
涙がピタッと止まったのは言うまでもありませんが…wwww
  • はるまき さん |
  • 2015/07/13 (06:43) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
たまら~ん!!! 面白すぎるーーー!!!

火事だーーーと辻斬りだーーーと
お色気!?作戦www
ギャハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
相手のユニフォームを着て目くらまし作戦とか
こっすいのんばっかりでwwwww
ドッジとバスケほかスポーツシリーズは裏切らない
よね~~~♬ 是非テッパン希望^^

こらっ!!!!! はるまきクレーマー!!!!!
噛んじゃった後の手を合わせて〝ごめん〟っていう
ジェスチャーが天使に見えないのですか!?
〝いいよ、いいよ、噛んでもいいよ~♥〟と、
思わないのですか!?
皆様、聖母のようにあったか~いやさし~気持ちで
見てあげてね!! たつのパ・ア・トwwwww
  • from yucca |
  • 2015/07/13 (08:21)
無題
おひさーです。

もうすぐリサイタルも始まりますね
私は参加出来ないけど、何とかグッズだけはゲットしたいな~
スケスケバックは……買わないかもwww

関ジャニ∞は100%アイドルです。
  • りよこ さん |
  • 2015/07/13 (12:28) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
おー、りよこさーーーん!!
元気にしてる?

いよいよリサイタルがはじまるねー!!
発表があったあの深夜の衝撃は
忘れられないよぅ!!!!
レコメンのあとだった…w

スケスケバッグwww
どんなのだろうね (*≧∀≦*)
  • from yucca |
  • 2015/07/13 (21:52)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]