忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう削るか!?(※ネタバレなし)

ツアー初日お疲れ様でした!!!

3時間弱♬

何より去年より長くなって良かった良かったw

去年のツアーはライブの時間が短すぎだったものwww

で…

土曜日、皆さんもチェックしましたよね?

グッズ!!!

予定時間より少し早めに販売開始されましたね^^

次々更新される、画像にキャーキャーよw

コンプリート20,400円から、何をどう削るかが問題だwww

土曜日の時点では削っても削っても

1万円はどうしても下りませんでした…。

それから2日経過…!!

削りましたわよ~

パンフ(2,200円)※確定

うちわ(600円)※確定

おえかきげんき(1,000円)※確定

ショッピングバッグ(2,000円)※確定

ニット帽(1,500円)※検討中

笑い袋(1,800円)※検討中

ポスター各種(800円)※検討中

今日の時点ですwww

削ったというか、確定から検討中に入っただけね!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ワタシはネタバレ派なので、

いつも先に目を通して予習しますw

今回も、ステージ構成、セトリ、ビズ、

MCはひと通り読みました^^

ふっふ

そう来るのね~♬


教えてあげな~~い


よっしゃ、次は東京Dだ!!!


楽しみに待ってるよーーーヽ(゚`∀´゚)ノ


亮ちゃんたら…

昨日やっとレンジャ上げましたねwww

ドラマすっごく面白かったよ~

ぺーた先輩、本当に本当にお疲れ様でした!!!


さ~て今週もがんばっていきまっしょい!!!!!!!




注※村神少年(後に〝愛と笑いのメッセージ〟を全世界に発信することになることをまだ知らない)



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yuccaさん、私もどれを削るか悩み中だよ〜(。>∀<。)
押さえたつもりで計算しても、確実に1万は超えてきます(´ω`;)
リサイタルDVD・BD、すばるのアルバムの事を考えたら控え目にしたいところなんだけどね〜
懐事情が嬉しい悲鳴を上げてます(´Д`ι)


亮ちゃんのレンジャー、遂に一回お休みなのかと思ったよ!
ドラマはね、まるこ地方は1週遅れの放送だから、次が最終回だよ〜
ライブはネタバレ回避挑戦中だけど、ドラマは皆さんのブログでネタバレを読み漁ってます(*≧艸≦)


いよいよ今週末は東京だね♡
私も行きたいなぁ((*´∀`*))
  • まるこ さん |
  • 2015/12/14 (09:50) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
そうなのよ~
来年早々発売ラッシュだし、年末年始の特番録画に間に合うよう
先週Blu-Rayレコーダー買っちゃったし、、、
ワタシは今回2daysなので、遠征費に加え(遠征ってほどでもないかw)
宿泊費諸々の出費もあるから、何とか1万は切りたいよーーー!!!

今回、ブランケットが無かったのは残念だけど、普段あまり興味を
そそられないポスター、ペンラ、フォトセット、クリアファイルよw
予想通りだったバリンタン仕様の可愛すぎるペンラ…
クリアファイルの美しすぎる農夫!!! プー!(*≧m≦)=3
まるちゃんの保育士さんもかわいい~♪

ポスターの亮ちゃんのカメラマンの腕の良さね、くぅ~
そんな亮ちゃんを撮ったまるちゃんの腕前もすばらしいです!!!

ニット帽も普段使いできるように横ちょが考えてくれたんだよね、、、
確かに使えそう!!!

たつ=笑い声 ←笑い袋(商品名だけのとき福笑いだと勘違いしてたw)で
あの豪快な笑い声を毎日聞けるのよね♪
写真飾りは割愛しますw

はぁ、、、どうする? まるこしゃん、、、
  • from yucca |
  • 2015/12/14 (10:33)
無題
まだ、札幌におりますwww
…といっても夕方には帰りますがw
yuccaちゃん、ネタバレ見たのね♪
あんなことやこんなこともあって
東京が楽しみになってきたよね♪♪
また詳しいお話は帰ってきてから(^o^ゞ
  • はるまき さん |
  • 2015/12/14 (10:05) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
はるまきさーーーん!!!
どう?そちらは寒い???
たつ、格好良かった???・・・よねぇ?www

参戦、お疲れ様です!!!
お席はどの辺だったのかな?

今回のコンサートではずーっと見たかったものが
2つ実現したの^^
年上組みの大人セッションと亮ちゃんの〝アレ〟の演奏w
衣装から想像するに関ジミは安定のぶりっこだったかな?www

いよいよ今週だぁ 楽しみ~~~

ところで、はるまきさん、グッズ買いまくりでしょwww

また詳しく聞かせてね^^

まずはあったかくして、気をつけて帰って来てくださいませ!!!
  • from yucca |
  • 2015/12/14 (10:54)
無題
同じく、信ちゃんにごめんね(´ω`;)と心の中で謝りつつ写真飾りはリストから外れました…笑
  • まるこ さん |
  • 2015/12/14 (14:02) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
wwwww

↓下に鬼の形相した〝写真飾り〟宣伝部長のナス担さんが!!!!!

ぎゃーーーーっっっ
  • from yucca |
  • 2015/12/14 (15:22)
無題
私もグッズ会議を開きました。
ひとりで。
15000円になりました。
うちわは3枚。
買うつもりなかった、おえかきげんき。

ところでさぁ、
写真飾りを買わない選択ってどーいうこと?
  • けんちゃん さん |
  • 2015/12/14 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信
写真飾り宣伝部長へ
おえかきげんきが何故〝バッジ〟なのか!?
誰もが想像できなかったよねwww
ワタシも購入決定よw

写真飾り…買うかもです。かもです。鴨です。嘘です。

でもKINGのうちわは買っちゃう確立95㌫ ←高確立!!!
  • from yucca |
  • 2015/12/14 (15:25)
無題
宣伝部長さま…

ごめんなさい(´ω`;)
写真飾りはかなり吟味した結果…なのです(´Д`ι)アセアセ
一晩寝ずに考えた…










くらいの吟味です(*・艸・)
  • まるこ さん |
  • 2015/12/14 (22:47) |
  • Edit |
  • 返信
無題
まるこさま

実物を見てから判断してもいいのですよ?
決断を急がないで。

♪♪♪♪♪♪♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/12/15 (03:08) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさん&宣伝部長へ
こ、これで1つ売上げが増えるかな…

ど、どうかな、、、、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
  • from yucca |
  • 2015/12/15 (09:18)
無題
宣伝部長さま・yuccaさま

そ、そうですね(´Д`ι)アセアセ
決めるのは実物を見てからでも遅くないですよね…

決断を急ぎ過ぎました;^_^A

福岡公演後…報告致します。←要らない⁈笑
  • まるこ さん |
  • 2015/12/15 (13:23) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
いや、是非報告してください!!!

ハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
  • from yucca |
  • 2015/12/15 (21:34)
無題
私も削るの困ってます。今回欲しいもの多すぎますよ。あの袋買う予定なかったけどなんか聞いていたい気持ちなりますしシールなんていつも買わないけどあれは惹かれてしまう。私ネタバレ回避しております。
どこまで我慢できるのか。。。
  • プルメリア さん |
  • 2015/12/15 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
でしょー?

相当葛藤してます、今日もまだwww

去年、当日には結構クールダウンしてたので、
そうなることを願いつつwww

プルメリアさんもネタバレ回避ですね、了解です(*´∀`)v

  • from yucca |
  • 2015/12/15 (21:35)
無題
皆さま、グッズ購入悩みますよねーー
私も悩みましたww  
サッポロに行くまでは「あれとあれは買いでー、これは現物を見てから決めようかなーー」と
散々悩みまくったのにwいざ、グッズの列に並んだら
娘との2人分ショッピングバッグ2つに詰め込み両肩に担いでいましたwwwww

yuccaちゃん、けんちゃんサマ、まるこサマ、
信ちゃんプロデュース【写真飾り】は絶対買いです!!!!!!
可愛いですよーー
  • はるまき さん |
  • 2015/12/15 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ~
はるまきさんは、札幌に行く前から
買いまくるだろうと予想してましたよ。

絶対買いかぁwww

信五マジックにかかったら買いますw

KINGマジックには、もう掛かってますwww
  • from yucca |
  • 2015/12/16 (02:24)
無題
はるまきさんには幸せが訪れる事でしょう♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/12/16 (02:01) |
  • Edit |
  • 返信
宣伝部長へ
!Σ( ̄□ ̄;)
  • from yucca |
  • 2015/12/16 (02:25)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]