忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すば散歩~名古屋編~


まずはMステ^^

源さんの後ろでOKAMOTO'Sのハマくんが

こっそりベースを弾いていたのと、

金爆でダルと一緒にサンタさんの格好をしてたのが

クロニクルの英会話伝言ゲームの

お太りめの男性だったことに、思わず

『あーーーっ!!!』…と、叫びw

我らがまるちゃんの『ちょん、ちょん^^』

…で笑わせてもらいました♪

以上。


∞さ~ん、名古屋3日間お疲れ様でした!!!

参戦されたeighterの皆様!!

元気をいっぱいもらえましたか?

昨日〝さんちゃん〟に同行させて頂いた

東京Dに続いて2戦目となる我が家の赤担娘



∞のLIVE初参戦のお友達緑色eighterちゃん^^


娘からお昼ごろ送られて来た写真…






すば散歩ですばさんが入った

味噌煮込みうどんのお店です^^

この時点で14組待ちだったそうな…!!!

・・・(゚_゚i)タラー・・・





↑ こちら、すばさんも食した

名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん1,700円也(税抜)

せっかく来たんだし…と、同じものにしたそうですw

高校生には贅沢なランチタイムね~www

コンサートはすご~く楽しかったみたいで、

帰ってくるなり開口一番

『楽しかった~~~~』の連呼www


さんちゃん様!! 娘たちがお世話になりまして、

本当にどうもありがとうございました^^


そそ、娘といえば、25日に娘とお友達が

クリスマスケーキを作ってくれまして、

今度こそいちごの乗ったケーキが

食べられましたwww

しかも、スポンジから焼いたんだから

すっごーい!!!

ワタシはスポンジは毎年市販のものです(ぷぷ)





お見事!!

味もとーっても美味しかったよ^^



本日仕事納めです!!!



年末ですねぇ~~~



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
お仕事お疲れ様でしたーー\(^o^)/
お姉ちゃん、東京に続いて名古屋楽しかったみたいだね♪
すばさんが食した味噌煮込みうどん、うちの娘も名古屋に旅行に行った時に食べたようで
ワタシにこれ見よがしに写メを送ってきたことがあったよw ワタシだって食べたいのにーーーーーヽ(`Д´#)ノ

クリスマスケーキもとて上手作られててまるで売り物のようで美味しそう♬
作ってくれる器用なお姉ちゃんがいて羨ましいわー
うちのお姉ちゃん‥食べるの専門の人だからーーwww
  • はるまき さん |
  • 2015/12/28 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
今年も終わりました!!
1年の中で年末年始の休暇が一番長いけど、
毎年、あっちゅう間です(ノ_-、)グスンッ

写真をちゃうと食べたくなるなるぅ~♬
味噌煮込みうどん…もぅ何十年も食べて
ない気がするよw
お姉ちゃんがケーキを一緒につくったお友達が、
近い将来お母さんの生まれ故郷である沖縄で、
親娘でcafeを開くことが決まってるお友達で、
過去にいくつか手作りお菓子をもらったことが
あるんだけど、どれもすっごく美味しいの♬
そのcafeに行くのが夢なんだぁ~(●´▽`●)~♪
  • from yucca |
  • 2015/12/30 (22:55)
無題
贅沢なランチやなぁ(笑)
でも、同じものが食べたいわよね♪
すばさんが食べた同じ器がまわってきてるかもしれないし(笑)

楽しめたようで、
さんちゃんありがとーーー♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/12/28 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
贅沢よねwww まっ気持ちはわかる^^

感謝∞感謝♬
MCでのすばさん、東京ドームでは他のメンバーの話を聞いてる
感じだったけど、ナゴヤドームでは自分からすすんでいっぱい
しゃべったらしくて、とにかく面白かったみたいで、今でも
ナゴヤドームのことを話すわwww
けんちゃんも、繋いでくれてありがとうね!!
  • from yucca |
  • 2015/12/30 (22:58)
無題
追伸

ケーキは娘の勝ちね。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/12/28 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
うむ。負けた…
  • from yucca |
  • 2015/12/30 (22:59)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]