忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〝いきなりドッジ〟が面白過ぎるw

土曜日も書きましたが、何度もリピしたくなるほど

面白過ぎる〝いきなりドッジ〟

www

第2弾にして、ある程度見えてきた

タイプ、戦法がこれまた面白いwww

横ちょ⇒子泣き爺が恐い(トラウマ)

すばるくん⇒仮病or立てこもりor即元通りw

信ちゃん⇒ドS(固定)

丸ちゃん⇒棚ぼたw 

安くん⇒子泣き爺(固定)or天然w

亮ちゃん⇒いつ何時も厳しいorコソキ怒www

たつ⇒裏切るor裏切られたことは覚えているタイプ

orチャンスをものに出来ないw






↑この2人のやりとりも面白すぎるwww

うぅぅ、第3弾が今から楽しみだーーー!!!


追伸

横ちょ、舞台お疲れ様でした!!! 少しゆっくりできますように…

安くん、トーキョーライブ…迷走中?w

ワタシは当初の質問コーナーだけのほうが好きかなぁ~^^

安くん、黒髪に戻ったねぇ!!!

たつ…

生放送は恐ろしいものです…

〝性●帯〟に続いて〝やり●げて…

噛んだ結果下ネタになるのはナゼなんだ!!!

そんな4位でパーがキショいあなたに今日もメロメロ^^


さて、今週も頑張って行きまっしょい!!!!!



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
今もリピして見てましたwww
何度見ても笑えるってサイコーですヾ(≧∇≦) ボールを持った時のすばるくんが好きで
小っちゃい子供がふざけてるようでとても三十路のおっちゃんには見えませんwww
みんなそれぞれのタイプがあって、亮ちゃんがすばるくんに当てた時の嬉しそうな顔wwやっぱりコスキドだわ~
  • はるまき さん |
  • 2015/06/29 (10:54) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ワタシも寝る前にリピして1人で大笑いwww
もーーー面白すぎる!!!!!
すばるくん、ボール持つと大きなお目目が更に大きく、
ホントにいたずら坊主の顔になっちゃうしw
でも、すぐに天国から地獄に突き落とされる案外薄幸www

安くんの子泣き爺、今度は丸ちゃんに前から飛び掛って
たけど、丸ちゃん、案外サラリとかわしてたのも
笑えたし、笑いどころが多すぎて書ききれないわwww

第3弾早くみたいね~^^
  • from yucca |
  • 2015/06/29 (11:12)
無題
通信速度規制の関係で、まだ見れてない!
これは相当面白そうだね。
毎週ドッジでも飽きなさそう(笑)

性格が出るよなぁ。
素晴らしいほどに(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/29 (13:42) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
出たね、通信速度規制の壁!!!!!

ワタシはその壁は無縁だけれども、7月1日から
スマホ環境を変更する予定です^^
ドッジは超期待していいからね!!!!!
そぅ、毎週やって欲しいわ~

けんちゃんニッポン放送に連絡した???
〝性●帯〟に続く〝やり●げ〟www
かんだ結果、ナゼか下ネタになる運命の貴公子www

追伸:めぃさん元気になったのね!!
アメンバーじゃないから、この前の限定記事も読めなくて、
けんちゃんとのLINE登録事件以来wメッセは読めるけど
送れないという意地悪な規制続行中で、、、
気にしてるんだけど、コメもメッセも送れなくてねぇ、、、
元気ハツラツになったのならOK!!!
  • from yucca |
  • 2015/06/29 (14:13)
無題
なんとか探して見てみたいです!
や◯にげには驚きましたよ笑
エイト全員でいる時と別人に思えるほど
下ネタ好きですよね。そんな大倉さん私もメロメロです。
  • プルメリア さん |
  • 2015/06/30 (00:06) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
是非見てみてください!!!

大笑いすれば日頃のストレスも吹っ飛んで行きます^^

ラジオ、優くんとの相性バッチリですよねwww
自由気ままに楽しそうで何よりです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
  • from yucca |
  • 2015/06/30 (07:26)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]