忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亮ちゃん@静岡


土曜日の朝、静岡ローカルの番組に生出演した後、

リサイタルと番組のコラボ企画の

〝静ジャニ∞への道〟で

ワタシの実家のすぐ側のH高校を訪れた亮ちゃん♬

そちらの高校のダンス部による『がむしゃら行進曲』

の取材ロケで一緒に踊った模様!!

きっと静ジャニ∞の応募者だよね^^

亮ちゃん…『そぉなんや』の連発だったらしいw

そしてその後、

リサイタルオーラスの会場である〝エコパ〟

付近にあります

〝さわやか〟にてランチタイム♬

↑静岡県民で知らない人は居ない有名なハンバーグ屋さん♬


お仕事お疲れ様でした!!

メインMCの筧 利夫さんが『この企画が終わるまで

毎週来て貰おう!!』…と、言ってましたよwww







昨日、ごめんねの〝カバさん〟のラジオを聴きましたw

早押しの遠藤さん、からくり人形、蜂矢先生^^

懐かしい面々によるごめんね電話もあったり、

平ちゃん、どんまい先生、シスターも出演♬

カバさんのDJ面白かったですwww

不定期でもいいので続けて欲しいな^^


ヽ(´ー`)ノ∞もの日曜日までの分はすべてクリア~♬

よしっお次は〝夜ふかし〟だ^^

1時間ほどの~んびり…

ミルクティでも飲みながら待機しますか^^



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
そんな有名なお店って、どおゆう事だ?
ハンバーグが有名なの?
どっくんは食べたのか?

夜ふかしまで、オロナミン飲みながら昔の夜ふかしを見ております♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/06/15 (23:39) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
静岡県内にしか出店して無い…ってのもあって
静岡県民の知名度は100パーと言っても過言では
ない超有名店だよ^^
亮ちゃんもハンバーグ食べたよ~♬

こちら出身の長澤まさみちゃんも、実家に帰ると
家族と必ず行くってぐらいw
美味しさも太鼓判のハンバーグ料理専門店よ^^

最近ヒートアップがハンパないマツコとのバトル
が面白すぎるwww

おとぼけ信ちゃん可愛かったね♥
  • from yucca |
  • 2015/06/16 (07:34)
無題
エコパの付近にそんな有名なお店があるんですか?
いいなー行ってみたいなーーー
また楽しみが1つ増えました♪♪
  • はるまき さん |
  • 2015/06/16 (00:54) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
我が家の近所にもあるし、店舗数はかなり多いんだけど
静岡にしか出店してないので、静岡県民とっては超有名
なハンバーグ屋さんなんだけど、他の県の方からすれば
知名度ze~ro~♬だねwww
ちょうど生出演した番組内でも『この店舗の名前は?』
っていうクイズが出たんだけど、亮ちゃん自信を持って
正解してたし、元々知ってたみたい^^
その日のランチに選んでくれたなんて嬉しいなぁwww
エコパの近くだし、静ジャニ∞関連でエコパにも訪れて
たのかもしれないね^^
  • from yucca |
  • 2015/06/16 (07:44)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]