忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まげが似合う男。

先日、亮ちゃんの秋ドラマの正式発表がありましたね^^

ちょんまげ… 先生…♬

どちらも演じたことのある亮ちゃん^^


映画〝ちょんまげぷりん〟

好きな話だったなぁ~











福ちゃんもちっちゃかったね^^



去年の年末に、我が家の赤短娘が(近い将来お母さんと

一緒にカフェをOPENする予定の)親友に誘われて、

大阪まで一泊二日の調理師専門学校の体験入学ツアー

に参加したのですが、

(娘は〝大阪〟というワードに惹かれ参加w)

そのときに、辻調理師専門学校の講師の方が

『数年前に、錦戸 亮さんも数日間習いに来ました』

…とおっしゃっていたそうです^^

〝ちょんまげぷりん〟の撮影時だね♬


それにしても、亮ちゃんは〝まげ〟が

似合うよなぁ~(●´▽`●)~♪

ワタシは『俳優 錦戸 亮』 が好きなので、

今度のドラマも楽しみです^^



前記事のお返事もぅちょっと待っててね^^



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
お返事待機なう。
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/02 (08:24) |
  • Edit |
  • 返信
ハピバけんちゃんへ
お返事書いたなう。
  • from yucca |
  • 2015/09/02 (09:49)
無題
まげの似合う男…この話題を聞いて頭に浮かんだのが“ちょんまげぷりんの再来”と!
ちょんまげぷりん、結構好きなんです♡勿論、亮ちゃんが演じる役柄もステキだったけど
ちょっと切ない物語が泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。 
今度の役柄も現代にタイムスリップするみたいだけど、楽しそうだし放送が楽しみだね♪
今朝はヤスくんの話題でWSは朝から大忙しwwだけど、リサイタルもまだ終わってないし
アルバム・ツアー……もういろんな事がありすぎて頭がついていけませーーんwwww
  • はるまき さん |
  • 2015/09/02 (08:26) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
亮ちゃんがドラマ、やすくんが映画、
冬コン、イフオア、、、、
おっと、その前にリサイタルwww

味園DVDに続いてのソロコンDVD、、、
コンサートチケ代&交通費&お宿の確保、、、
この時期から始まる、恒例の大出費の嵐が
スタートよ!!
心して掛からなっくっちゃねwww

そうーーー!!! はるまきさんは原作も読んでるの?
亮ちゃん、結局自分の居た時代に戻っちゃうし、、、
切ない話だったぁ!!!!!
できたら、ともさかさんとくっついて欲しかったものw
  • from yucca |
  • 2015/09/02 (09:55)
無題
まげの亮ちゃん(*´艸`)
俳優 錦戸亮はカッコイイですよね〜(b゚v`*)
ドラマが始まるとまたまた雑誌祭りかしら〜( ̄∀ ̄;)
今日もヤスの映画情報も入ってきて!!
急に入ってくるから朝早くから目が覚めちゃうわ〜。主婦にとってはイイ事なんやけどねA´ε`;)゚・゚
どちらも俳優でのお仕事頑張ってるみたいやし、体には気をつけてほしいですね!!
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/02 (16:36) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
新しいお仕事が決まって、またeighterも忙しくなるねw

やすくんの映画は…馬車馬さんぶりかぁ♪

夫婦も連ドラか映画やればいいのにーー!!!
ねぇ~ 見たいよね~^^

  • from yucca |
  • 2015/09/02 (17:07)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]