忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親しき仲にも秘密あり。

今日お昼休に帰宅するとポストに…


 



w(*゜o゜*)w お~ この字↑ www


初めて読まれた日も、その後何度か読まれてる…

と、いうのも赤担娘本人から聞いているので、

知っているのですが…

ワタクシ、リアタイするのはANNのほう!!

時間帯がかぶっているスバラジはRECしたものを

毎週欠かさず、後追いで聞いています^^

が、しかし!!

今のところ、RNや内容から〝赤担娘〟と

判断できる決め手が見つからない!!!

だから、一体どんな内容が読まれているのかは

…謎。

あえて、本人に詳しく聞かないのは、

親しき仲にも〝秘密〟あり…だからw

同じeighter(親子eighter)と言えども、

ワタシにも娘に、秘密の∞ゴトの1つや2つ…3つや4つ…www

前にも書きましたが、こっそり、たつの〝おヌードanan〟

を隠し持っていること。

こっそり、やすくんの〝ジュリエット通り〟を

観に行ったこと。

こっそり、信ちゃんの〝If or…Ⅶ〟を観に行く予定だったこと。

(つい口を滑らせバレました。)

こっそり、映画〝クローバー〟にエキストラ出演したこと。

(良心の呵責により事後報告済)

おいっ!! 秘密だらけだな!!!!!

www


ワタシも知っているエピソードが読まれて、

自然に分かる日まで、

『RNは何なのぉ?』…とか、

今後も聞かない ( ̄w ̄)ププッ





これが噂の『すばらじん(裸人)』

プ―∵(≧ε≦o) ―ッ!!

ステッカーゆっるぅ~

wwwwwwww



~追伸~

本日始業式の赤担娘…

『味園』のレンタルDVDに、もぅすぐ発売される

すばるくんのソロコンLIVEのプロモーションが

ほんの少しだけ入っているとのことで、

学校帰りに借りて来てましたw

一緒に見たのですが、こ、これは、すっごい!!!

ホント、早く見たい!!!!!

期待!!!!!




いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
すばらじん、めちゃめちゃ可愛い!
ほしい~!

いくら親子エイターであっても踏み込み過ぎは良くない……かぁ~
わかります。
だって高校生にもなったら大人だもんね。秘密の1つや2つはあるわな。
ウンウン、私もあるしwww

いい距離感が一緒に応援していける秘訣かもしれないね!
  • りよこ さん |
  • 2015/08/31 (21:05) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
可愛いねwww

すば裸人ってwww

そうなのよ、我が家の場合高校生だから、
学校の関係で何もかもすべて一緒に参戦
できるとは限らないじゃない?
でもワタシは平日だろうがいつでも参戦できる…
そんなときには、自分だけが行けることに、
何となく後ろめたさがあって、秘密にw
  • from yucca |
  • 2015/09/01 (08:59)
無題
娘よ、
ずっと出してたんやぁ!!!
おめでとぉ♪♪♪

そしてRNは秘密のままか(笑)
まぁ、母親もまだまだ秘密がありそうだし、
そこは聞かないでおきましょう。

目指せ!いつかはオクラさんと生電話!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/08/31 (21:09) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
出すときは、バーッと沢山出したり、
全然出さなかったり…らしいw

4回目に読まれたのでステッカーゲット
だったってところまではつかめてるwww

でもね、レコメンって読まれるとすぐに
クリアファイルが届くじゃない?
ステッカーが来たとき『やっと来た~♪』
…って言ったの!!!
てことは…少し前にステッカー当選した
ってことなので、ますます謎w
少し前に、ANNでもたつは六本木で犬のう○ち
を踏んでばかりいるって話してwww
スバラジでもワンコのう○ちを母も自分も踏んで
…ってネタあったじゃない?
あれ、、、、随分前に我が家でもそんな出来事が
起こったのよね…
それかーーーーーっ!!!
  • from yucca |
  • 2015/09/01 (09:20)
無題
娘ちゃん、凄いよぉーーーー!!!羨ましすぎるぅぅぅぅぅぅ
どのラジオでも読んでもらうことってとても大変だと思うし、
きっとすばるくんを惹きつける素晴らしいものがあったんだと思います!
以前、対決スタンダードのコーナーでRNこそ違えど私が送ったのと同じ内容に
ビックリしたことがあって、『私の何がいけなかったんだろ…』って真剣に
考えたものですwww
yuccaちゃんも娘ちゃんもお互いに良い距離感でリスペクトしあいながら
これからもラジオでたくさん読まれることを楽しみにしてまーす♪
でも、赤担の私としてはスバラジステッカー羨ましいよぉぉぉ(≧Д≦)
  • はるまき さん |
  • 2015/08/31 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ステッカーのデザインのゆるさwww
一生の記念になるよね♪

コン、コン、コ~ン、コ~ンスタントに送っているわけ
ではなくて、ドバーッとたくさん送ったりもするし、
全然送らなかったりもする…と、言ってたよ!!
これも『運』だよね~
確かにあるある!! レコメンで同じコト書いてるのに、
読まれる人は読まれるし、読まれない人は読まれない…
はるまきさんも、すばるくんが食いつきそうなネタ
でステッカーゲットよ!!
ANNは高校生中心だけども、、、頑張るぞ~www
  • from yucca |
  • 2015/09/01 (09:26)
無題
すばらじん可愛い(≧∇≦)
このゆるさがまたたまらないですね。
ラジオで読んでもらえるなんて娘さんすごいです!

  • プルメリア さん |
  • 2015/09/01 (00:19) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
すばるくん〝らしい〟というかwww

書いてあることも可愛いのwww

  • from yucca |
  • 2015/09/01 (09:28)
親しき仲にも
やっぱ1つや2つ、、、3つや4つ( ̄w ̄) 
秘密はありますなぁ〜。
娘ちゃんのおかげですば裸人ステッカーGET出来たのね〜。
むちゃくちゃかわいいね(*´艸`)
娘ちゃんに続いてyuccaちゃんもANNに送らないとね!!頑張れ〜o(*'▽'*)/☆゚’

そうそう。
すばらーさんにレンタル限定でのLIVE予告が入ってるって聞いてたから、借りに行ったら!!全部貸し出し中A´ε`;)゚・゚
しかも、本数が少ないの!!
これだから、田舎はやだわ〜o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/01 (20:35) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
秘密…あるよねwww

レンタルの味園に入ってるのは、ダイジェスト
だから、いいとこつまんでてね~!!!
楽屋でのすばるくんとか新鮮だし、もぉーーー
サイコーよ!!!
こちらも早く見たいーーー!!!!!
年末に向けて、恒例の出費の嵐が始まったーwww
  • from yucca |
  • 2015/09/02 (09:33)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]