忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すば散歩@大阪


今年の1月10日…
 
京セラドームのレコメンイベントに行って、

翌日ズムコンのグッズを買い足すために

大阪に一泊した日のこと!!
 
レコメンが終わって、宿泊しているホテルの最寄り駅に到着すると、

行く時は全然だったのですが、す~っごい人混みで、
 
すれ違う人、すれ違う人、手に笹を持ってるんです…!!

『何かお祭りなのかな?…何のお祭りだろう???』


歌って確認してみることにしましたw
 

 
(ノ゚д゚)ノ オオオォォォッ!!!  

商売繁盛 笹持って来い!!!!!
 
  そっか!!

えべっさんだぁ!!!!!
 
ホテルのすぐ側だったので、夕飯を食べるついでに

今宮神社まで行ってみました!!

十日戎は毎年1月9日~11日まで行われ、

10日はちょうど本祭でした♬



すばさんも昼間今宮神社を訪れてたのね!?

朝早くに新世界も訪れていたし…

昼間行ったよ新世界!!

これぞニアミス!?

何とも不思議な感じw



(゜ロ゜)ギョッ!!

あっ それポットカバーw

似合ってるケド、

かぶったらダメね すばさん!!!!!

www



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yuccaちゃんは今宮神社の近くに宿泊だったのよね。
私は弁天町だったけど、大阪観光をした時にすばさんが似顔絵を書いてもらったお店をチェックし
写メってきました(≧∇≦*) 同じ場所を歩くって何だかウキウキ♡しちゃう(本人はいないけどね)
後に宿泊してた場所の近くで味園のロケ地があったことを知ってショックを受けたのは言うまでもありませんけどね…
  • はるまき さん |
  • 2015/05/05 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
レコメンの日にグッズ販売があれば日帰り
するつもりだったんだけど、販売は無いとの
ことだったので、急遽一泊することに!!
でもその時点で希望のホテルはどこも全然
空いて無くてね!!
治安的に不安はあったけど駅前のホテル
だったので、まっいっか!!…って感じで、
新今宮のホテルにしたの!!
ドームまで電車で5分だし、結果的には
良かったw

すば散歩を見る前から似顔絵を描いてもらった
お店の情報がもう入ってたの!? 早いーー!!
はるまきさんも描いてもらえば良かったのに!!
ワタシは取り敢えず今年中にはマンティコア
に行ってお酒を呑むのが夢だよ~www
  • from yucca |
  • 2015/05/06 (00:41)
無題
(≧ω≦。)プププ
すばるくん、アレ、私もかぶっちゃダメ〜‼︎って思ったよ〜
思いっきり違和感^^;

yuccaさん、ニアミスの連続凄いね‼︎
エイト関係の舞台やイベントの当選率といい、何かもってるね(●'w'●)
そんな気がするのは私だけ⁇
  • まるこ さん |
  • 2015/05/06 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
身を乗り出して何を取ったかと思えば
かぶったねwww

何か持ってたらいいけど…持ってなさそうだなw

七転八起の丸ちゃんがツボだよーーー♪♪
  • from yucca |
  • 2015/05/06 (00:45)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]