忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばるくんのPVを作ってみた!!


よくも毎日作るねぇ…って思ってる?w

〝渋谷すばる〟の登場だぁ~!!!

丸ちゃん、横ちょとは一味違った編集をしてみました^^

フルver.でお届けします…。

曲選びも悩みに悩み…かなり拘りました!!

ホント…何処へ向かっているのでしょうか (O_O)...

You Tuberは目指してませんwww

個人的な好みでほぼロン毛 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

赤色eighterさんに見てもらえると嬉しいな^^

今日のナンデス…

横ちょの『コドモ欲しいなぁ…何とかならないか』

発言が可愛かったwww


さて、〝ジャニ勉〟と〝神様〟を見ま~す♬


これはアカンヤツなのでね…

更に更に期間限定公開!!


それでは『Subaru Shibutani』を存分に^^


注※)音が出ます







いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
YouTube職人、yuccaさま。

。・゜・(ノД`)・゜・。
泣けるよ〜
泣けるよ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。


このシリーズ、エイター集めて上映会したいよ。
上映後は間違いなくスタンディングオベーションだよ〜



で、お次は誰が登場かな⁈
  • まるこ さん |
  • 2015/05/21 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
選曲…最後の最後まで悩んだのよ~
他の候補2曲は〝願い〟と〝記憶〟
〝護り歌〟優しい歌声に包まれてもらう
ことにしました^^

ここ数日の職人作業で(←w)、改めて
∞さんの魅力に気付かされてます♬
  • from yucca |
  • 2015/05/22 (15:00)
無題
もー最高!!!
何度もリピしてもう号泣・゜゜(p>д<q)゜゜・です。
曲の選曲も大好きな曲だったので…♡♡♡♡♡
yuccaちゃん、この映像欲しいです!
残りのメンバーも楽しみだわーーー
  • はるまき さん |
  • 2015/05/21 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
赤色さんに喜んでもらえて嬉しい~ヽ(´ー`)ノ

泣けるよね (ノ_-、)グスンッ
ちょっと気持ちが落ちてるときに、こんなに
優しく歌ってくれたら号泣しちゃう…。

あげます、あげます!!
記念に 持ってってください…って持って行ける?www
  • from yucca |
  • 2015/05/22 (15:02)
無題
すばるくん、いいね~( 〃▽〃)
やっぱりスゴく色気があるな~特にロン毛のすばちゃんは色っぽいよ~

この歌もすばちゃんの優しさが溢れててスゴく好きです!

はぁ~朝から幸せだ~(*´∀`)
  • りよこ さん |
  • 2015/05/22 (08:28) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
丸ちゃんには丸ちゃんの、横ちょには横ちょの、
そしてすばるくんにはすばるくんの、それぞれの
魅力があるよね~
それぞれのクールさ、セクシーさ、美しさ、麗しさ…
ジャニーズで生き残って行く人達は、やっぱり選ばれし人達
なんだなぁ~って心から思っちゃう^^
  • from yucca |
  • 2015/05/22 (16:56)
ため息
まってました、すばるくんバージョン。
かっこよくてため息がでましたよ。
私もロン毛好きです。
yuccaさん、ますます腕を上げましたね。
素敵な動画をありがとう(*^_^*)
  • まりりん さん |
  • 2015/05/22 (13:07) |
  • Edit |
  • 返信
まりりんさんへ
まりりんさん、お元気ですか?
赤色さんに喜んでもらえて嬉しいよ^^

この曲とアーセナルが重なるなぁ…って思って
アーセナル多めwww
すばるくんは男前だから、どんなヘアスタイルも
似合うケド、やっぱりロン毛のすばるくんが好き♥
  • from yucca |
  • 2015/05/22 (15:07)
無題
鳥肌モノです(〃艸〃)
すばさんのロン毛大好き(b゚v`*)またロン毛時代にならないかしらね。まぁ、当分見れなさそうですが(。vωv。`)
これは何度もリピさせてもらいます(*´艸`)すばら〜さんに見せてあげたいんやけど、どうしたら良いかしら??
  • ニャンス さん |
  • 2015/05/22 (18:54) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
・゚・(ノД`;)・゚・ ありがとうございます…
You TubeのURLかワタシのブログのURLを教えて
頂けると嬉しいかな…♬

ワタシ…昔からロン毛好きなのでw
すばさん…今からロン毛に戻すよう頑張って頂いて…
そぅね、来年の冬には拝めるかなぁ?

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

  • from yucca |
  • 2015/05/22 (19:30)
これは。。。
泣けました。
歌声と映像が心に響きました。
どのすばるくんもかっこいいですが、
ロン毛のすばるくんやっぱりかっこいいですね。
ステキな画像また楽しみにしています。
  • プルメリア さん |
  • 2015/05/22 (18:57) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
この曲は…泣けますよね (ノ_-、)グスンッ
アーセナルのココロの裏側の葛藤から来る哀愁と
重なり合う気がして、アーセナルがいっぱいです…!!

すばるくんの歌声は時に心に突き刺さるんですよね…♬
  • from yucca |
  • 2015/05/22 (19:33)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]