忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝♡三十路少年(〆)


昨日は世界中から沢山の『おめでとう』

嬉しかっただろうな (●´▽`●)~♬

生誕祭締めくくりのANNでは、

川原で熱唱する高2〝トシキ〟くん再登場www

そして、まさか〝ラッコフェスティバル〟さんの生声が

聴けるとはwww

きっとリクエストの多かったであろう

ワタシもリクエストした

『三十路少年』も掛かったし♬

何より最後の生歌 (ノ_-、)グスンッ

ちょっと泣きそうになったわ…。

歌い終わって思わず拍手を送ってしまった(深夜なのにw)

ちょうど新曲リリース時期がかぶってるし

音楽番組でのお2人の共演もあり得るかな~

…と淡い期待を抱いております^^


どんな30代になるのか…

楽しみだなぁ♬

大人∞www


今夜のジャムもおったのしみ~♬



いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
yuccaちゃん♪

私も最後の生歌…
じんわりきたわ〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

オトコは30からよね‼︎
楽しみ♡

あ…本日
トイレを念入りにお掃除し、リサイタル申込み完了いたしました‼︎
当たるし!これ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

う〜な〜ぎ〜♪ ←み〜そ〜じ〜♪っぽく歌って♡
  • めぃ さん |
  • 2015/05/17 (13:56) |
  • Edit |
  • 返信
めぃさんへ
生歌、緊張感が伝わってきてドキドキしながら
聞き入ってしまった…。

そうだよね♬ 男は30歳から!!!
やっとはじまったトコロだwww

う〜な〜ぎ〜♬ ←三十路っぽく歌いました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
  • from yucca |
  • 2015/05/17 (17:44)
無題
やっと見れたぞ、このブログともう1つ前のも!

お祝いの小出しは終わりか?
楽しみやったのに。

三十路をリクエストしてたんやぁ♪
通じましたね~。

高橋優くんと仲良いよねぇ。
yuccaちゃんも彼の友達と気が合いそうか?
それ、大事やん?
  • けんちゃん さん |
  • 2015/05/17 (14:10) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
今日は47を見ました (〃∇〃 ))
ライブは2枚見れたのに、寝起きドッキリが再生できない…
(相変わらずご機嫌斜めな我が家のDVDプレイヤー)

優くんとは気が合いそうだねぇ
3人で一緒に呑みたいものだ!!

  • from yucca |
  • 2015/05/17 (17:46)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]