忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全復活♬

元気、元気、超・元気でしたね~♬

わーいヽ(゜`∀´゜)ノわーい

『謝るのはもぅこれで最後』

…とwww

大倉節も冴えて、

心底、ひと安心です^^

♬いっぱい食べるたつが好き~

…なので、

腹八分目の大倉氏…

消化の良いものばかりをチョイスする大倉氏…

どちらも想像できない…w

〝食べない〟選択もあるが、

消化器官をスペシャル頑強なものにする

〝胃腸改造計画〟…という選択もあるwww

とは、いえ、、、

成長期並みに食べてばかりでは

ダメなお年頃に差し掛かったということよね。

〝気にしてる〟だけでも違うと思うので、

1度掛かると、またなりやすい

…なんて言われてる腸閉塞。

再発することだけは回避できるよう

自己管理をお願いしたいです!!

ねっ!! 

チョウ・ヘイソク君!!!





何はともあれ、復帰おめ~♬


.:*:・'゚.:*:・'゚ヽ(=´▽`=)ノ。.:*:・'゚.:*:・'゚


~感∞謝~

超~ヘイソク…じゃなくて、

超~久しぶりに、人気ブログランキングの

週間OUTで第1位になりました!!!

こんな拙いブログにたくさんの方に

遊びに来て頂けて、感謝♬

どうもありがとうございます!!!




いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
1位おめでとうございます!
これもひとえに、
私のおかげかも知れませんな、うん。

大倉節、復活してたなぁ(笑)
スタッフにいじられて面倒な時は、
そうですねぇ...と言って、
遠くを見つめる彼(笑)

この画像、めっちゃいい!
  • けんちゃん さん |
  • 2016/01/24 (20:18) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
これもひとえに一重なあなたのおかげw
丸ちゃん〝誰が一重や〟って昔よく言ってたよね(ケラケラ)

大倉氏のそんな部分が大好物だわぁ♬

今週はスペシャルウィークですねぇ~♥

色々とてんこ盛り盛り、森進一♬

今、CANDY MY LOVE のカラオケバージョンが
流れてます(初めて再生したwww)
  • from yucca |
  • 2016/01/24 (20:25)
無題
1位おめでとうございます♪
1位なんて凄いですね(*^▽^*) これも偏にyuccaちゃんのお人柄の良さがあるからですよ!
これからもステキなブログを楽しみにしています♪

たつも復帰して元気な声が聞けて良かった!良かった!
体調はまだイマイチかもしれないど
お粥の美味しさ、お水の有り難みも感じたみたいだし
早くTVで元気な姿が見たいね(^-^*)
  • はるまき さん |
  • 2016/01/24 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
ありがとうございます!!
お人柄は…アレとして、それだけここに訪れて
いただけてるということは素直に感謝∞です。
今週は30日に動くたつを映像で…♪
  • from yucca |
  • 2016/01/25 (10:57)
No Title
あの、優くんの声の裏で大倉氏の声が聞こえたとたんに、うるってきました。
元気すぎて何より。ケロっとしてた♪安心しました。ちょっとふいちゃうようなエピソードもあって。バク転をしない理由とか。wケータリング網羅とか。w
たっちょんのおかゆ、食べたーい!(クローバーの特典にそーゆーくだりがあったような。。。)てか何でもいいから作ってほしい!
テレフォン出演の人が住所?所在地?言った途端、震えあがりましたよ。こーんな田舎で聞いてる人がいるなんて信じられませんでした。だって、あの学校わかるしぃ。友達の兄ちゃんとか知ってる人いっぱい通ってるんですもん。
はい。あの、近いっちゃ近いとこに住んでます。
ようさんは、バカとか言ってたけど結構賢くないといけない学校です。
LIFEっていう選曲のセンスが良かったですね。
たっちょんから「なんとかやけん」が聞けて感動しました。バカです。なんか、勝手に親近感湧いてました。
彩ちゃんへ
えーーーっ!!!
そこそこ近くなの???
じゃあ、間接的にドキドキだったねwww
〝豚汁〟ってワードを聞いて以来、豚汁が
食べたくてしょうがないw
今週つくろっとwww

そそ『LIFE』リクエストしてたね♪
そのチョイスに『おぉ~♪』…って思いながら聴いたよ^^
  • from yucca |
  • 2016/01/25 (11:01)
無題
1位おめでとうございます(≧∇≦)

ちょーへいそく君にもうならないように
気をつけてほしいところです。

でも、豪快に口を開けて食べる彼の顔は
最高にステキやからまた見たいでよね。
でも三食カレーはもうやめてくれるでしようねwww

  • プルメリア さん |
  • 2016/01/25 (11:35) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
ありがとうございます…♪

チョウ・ヘイソクくん元気100倍復活だったもんねwww

さすがにこれからは意識するだろうし、もしも今までのように
ガッツガッツ行ってたらまわりが止めるよねwww

でも、、、
元気いっぱい頬張って食べる姿が魅力なのよね~www

  • from yucca |
  • 2016/01/25 (13:56)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]