忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!!全員分揃った~大倉 忠義 編~


春頃、メンバー全員分のイメージフォトフィルム

…のようなものを製作したのですが、

オーラスのたつへの思い入れが強すぎてwww

他のメンバーとは違う仕様でつくったために

携帯での視聴ができず、PC環境の方にしか

見て頂く事ができなかったので、

今回は皆さんに見て頂けるよう、

他のメンバーと同仕様で

第二弾を製作してみました^^

本当は第一弾(ツブサニコイver.)のほうを

見て欲しいのですが…

こちらも愛情を込めてつくったので、

是非、お時間の許す方は、3分間ほど

お付き合い頂けると嬉しいです^^


注※)音が出ます







いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
やっと見れたでぇ!!!
優くんに負けない愛を感じました♪
今度は、愛をもらって来てね。

検索ワードに【yucca】という文字があったんやけど、なんで?(笑)
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/05 (03:31) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
優くんには負けられないwww

今回のは一晩で作ったんだけど、ホントは何日も掛けて
作り上げた第一弾のツブサニコイver.のほうを見てもらい
たいので、LINEに送ったほうを 注※)視聴期間期限あり
モールに行ったらWi-Fi環境で見てね^^

>検索ワードに【yucca】という文字があったんやけど、なんで?(笑)
↑ はて…何のこと???

午後から、ショッピングついでに、とある場所で撮影して来ます♬
  • from yucca |
  • 2015/09/05 (13:13)
無題
おはよー。
Yucca さんの忠義に対する愛が溢れてた~(≧▽≦)
前回見れなかったので今回見れて嬉しかった~

宇宙一の太鼓

ホントだね!あんなカッコよくて可愛くて素敵な人、出会えて感謝だよ!

朝からテンション上がりまくりだ~(≧▽≦)
  • りよこ さん |
  • 2015/09/05 (09:06) |
  • Edit |
  • 返信
りよこさんへ
りよこさんには、第一弾も見て欲しかったなぁ~~~

でも、第二弾を見てもらえて嬉しいです♬

宇宙一です、宇宙一.:*:・'゚.:*:・'゚ヽ(=´▽`=)ノ。.:*:・'゚.:*:・'゚
  • from yucca |
  • 2015/09/05 (13:16)
無題
第2弾もすごいです❗️
宇宙一の太鼓。ほんとですね。

大倉くんへの愛が溢れてます。
かっこいいとため息つきながら
見せてもらいました。
  • プルメリア さん |
  • 2015/09/05 (15:49) |
  • Edit |
  • 返信
プルメリアさんへ
第2弾はそれほど時間掛かってないのよ(;´▽`A``

プルメリアさんに見て頂いた前作は
製作日数3日以上掛かってたからなぁ~
秒単位で編集したの…愛をいっぱい織り交ぜて♬
鶴の恩返しの鶴のように…

( ゜o゜!)エッ!?
  • from yucca |
  • 2015/09/05 (18:45)
No Title
すみません・・・。
メールとコメント間違えてました。

初コメですが、実はずーっと前からこちらに来させてもらってます!
中2緑eighterです!
見ましたよ!
わたしも大倉忠義from関ジャニ∞のファイルを作っているので一緒だなーって思いながら。

お前のハートをつかんだる!、私は部活とかで入れてなくって・・・。
ドームツアーは行きたいなぁ。。。

最近、続々とソロの仕事が解禁されてますが、おーくらしゃんにもまた、恋の映画とか来ないかなーって思う今日この頃です。

長文失礼します
彩さんへ
初コメントを頂き、ありがとうございます!!
いつも読んでもらえてるなんて嬉しいです♬
同じ緑色eighterなのね^^
しかも…ちゅ、中2!!!
ワタシも、少し前中2でした!!!!

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

青春真っ只中ですねぇ!! 激しいスポーツしても
一晩寝れば元気ハツラツだし、俳優さんの名前が
出てこない~なんてことも無いしねぇ♬
ワタシは中学時代3年間バレーボール部員だったよ^^
彩さんは何の部活なのかな?

あれ? 何の話だっけ???

冬コンだ!!!

彩さんがドーム参戦できますように (。-人-。)

気合、気合~!!! 絶対『当選』するぞぉー!!!

  • from yucca |
  • 2015/09/05 (21:26)
無題
第2弾の方は無事に見ることが出来ましたぁ〜(〃艸〃)
yuccaちゃんが創るイメージフォトフィルムは愛情たっぷりで大好き(⊃∀`* )エヘヘ♪

んで、ヒナちゃんのカッチョいい版はぁ〜??
  • ニャンス さん |
  • 2015/09/05 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信
ニャンスさんへ
見てもらえて嬉しい~ヽ(゜`∀´゜)ノキャーッ

ふっふ…今週は土日お休みなのでね…

ふっふ…

ふっふっふ…
  • from yucca |
  • 2015/09/06 (15:44)
無題
チャンスさんに1票!!!

ほんで、中2の子相手にな、
少し前までとか嘘をつくな!!!
  • けんちゃん さん |
  • 2015/09/05 (21:19) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
中2の子に嘘をついてみましたwww

うふふふふ、ニャンスさん、けんちゃん、
大変お待たせいたしました^^

(´0ノ`*) <ノチホドォ~
  • from yucca |
  • 2015/09/06 (15:48)
無題
第1弾の時も良かったけど、第2弾もとっても良いー!!
たつくんの表情1つ1つが惚れ惚れするくらい格好良くて
yuccaちゃんの愛が溢れているのがすごーくよく分かるわぁ~~
こんなに愛されてたつくんも幸せ者ねっ(//∇//)


  • はるまき さん |
  • 2015/09/05 (22:10) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
はるまきさんは希少な第一弾視聴者だもんね^^
第二弾も見てもらえてありがとうございました♬

今夜はいよいよだねーーーーーーーーーーー!!!

リサイタルより緊張と興奮してるのはナゼだ…
どうしようwww
  • from yucca |
  • 2015/09/06 (15:55)
無題
第一弾もかなり良かったけど、第二弾もたっちょん愛が溢れるてて凄く良いね〜♡


そして、気付いた事が…

私、たっちょんの上目遣いな表情が好きかも〜(♡ˊ艸ˋ♡)
  • まるこ さん |
  • 2015/09/06 (13:15) |
  • Edit |
  • 返信
まるこさんへ
第一弾と第二弾はほとんど写真がかぶってるのよねwww

もちろん好きなたつを集めたんだけど、ワタシは全ての
写真の中で断トツで一番最後の目を伏せてるたつ♥(〃∇〃 ))
  • from yucca |
  • 2015/09/06 (16:03)
無題
こんにちは
初めてコメントさせて頂きます
素敵な写真ばかりでドキドキしながら見させてもらいました
全部の写真がセンスがいいです
またブログ読ませてもらいますね
  • ミッキー さん |
  • 2015/09/06 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信
ミッキーさんへ
コメントをありがとうございます!!

大好きな写真ばかりを集めて作りました( ´∀`)

ミッキーさんは緑色eighterさんですか?

UPも内容もマイペースなブログですが、
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
  • from yucca |
  • 2015/09/06 (21:19)
ようやく見られました〜
大倉さんが素敵過ぎて、目が合うもんだから(!!)照れちゃってしょうがなかったです。

でもなぜか、おふざけなお顔も出るのかなーと期待してしまった。ごめんなさい。

yuccaさんの、大好きな写真が詰め込まれた超大作!ありがとうございました^ ^
  • まりりん さん |
  • 2015/09/07 (08:19) |
  • Edit |
  • 返信
まりりんさんへ
実はね…第一作めのほうが、連日寝不足になるぐらい
の編集時間で、拘り抜いて作ったのw
今回のほうは携帯からも見られるように作ったけれど、
前作と写真はほぼほぼ同じものを使用してます^^
一番最後の写真が一番のお気に入りです♪
  • from yucca |
  • 2015/09/07 (10:48)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]