忍者ブログ

最高で最強の『関ジャニ∞』をこよなく愛する緑色eighterのblogです^^

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たつの想い


はじめて『元気が出るSONG』の歌詞を読んだときに

たつのパートを見て感じたこと…

たとえば きみの あしたが 見えなくても 支えるから


ふっと去年の倉'masを思い出しました…。


vol.186

あの人たちが困っていたら 全力で助ける。

助ける能力がなければ 一緒に自爆する。


(ノ_-、)グスンッ


メンバー愛に深く感動したっけ…。


そんなたつが…


大好きだーーー!!!






いつも応援ありがとうございます^^








***see ya***



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
うんうん…わかるよーーー( ^-^)/(T-T )
eightのメンバー想いなのはみんなそうだけど
たつの想いは人一倍おっきいよね♪

ますますライブが楽しみになってくるーーーー!!!
  • はるまき さん |
  • 2015/11/30 (09:47) |
  • Edit |
  • 返信
はるまきさんへ
そ、そ、そ、そーなのよぅ
照れ屋さんだから、普段口に出して言うことは
ないけど、こんな風に時々文字に出てくる
メンバー愛(涙)

倉'masの、このひとつ前なんて、〝この人たちが
前に居ないところでは叩かない〟。。。とまで
言ってたのよね(涙)
〝ちっぽけなプライド〟って照れ隠しに書いてたけど
もぉーーー〝この人を好きでよかったーーー〟って、
強く 強く 強く 思ったわよ♪

  • from yucca |
  • 2015/11/30 (11:26)
無題
大倉氏、なんて人だ!!!
私のブログでは、
悪者でおなじみにしてしもてる(笑)
申し訳...。

てか、ちゃんと記事を残してるんやね♪
  • けんちゃん さん |
  • 2015/11/30 (18:00) |
  • Edit |
  • 返信
けんちゃんへ
どうだ!! すごいだろっ!!!

そりゃ惚れるわぁ~

ねぇ~?

倉'masはこのvol.186と、1つ前のvol.185だけ
頭に刻んであるw
だって、あーまーりーにもステキすぎるじゃないの!!!
  • from yucca |
  • 2015/12/01 (09:46)
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
yucca
性別:
女性
Search
Thank you for comment♬
[03/12 チロミ]
[03/12 けんちゃん]
[03/12 チロミ]
[03/12 ORANGE ]
[03/11 けんちゃん]
barcode
Copyright ©  -- ∞o'clock --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]